301 ■おめでとうございます\(^.^)/

今年も誕生日をお祝いできることがとても嬉しいです。ブログ更新されるたび、文章やお写真でご様子を拝見でき本当に貴重な場だと思います。益々のご活躍をお祈り申し上げると共に、こっそりひっそりと時には声を大にして応援致します。

302 ■おめでとう

羊さん、お誕生日おめでとう✨✨✨
羊さんにとってステキな一年でありますように祈ってます✨✨
これからも応援しますねん

303 ■お誕生日

おめでとうございます。


約10年前。

あなたの地元久留米市内で
おあいしました。


最近思い出しました。


よく頑張って 素晴らしい女優さんになりましたね。

304 ■お誕生日おめでとうございます!

かわゆくて・素敵な羊さんの姿をチョウクチョクテレビ・映画で見れることが 嬉しいです。

質問 お酒のつまみはなにが好きですか?

305 ■お誕生日おめでとうございます!

羊さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
歳をもらうことで魅力も人間的厚みも増しますね!
羊さんのさらなる飛躍を期待してます。
さて僕からバースデイプレゼント(質問)を差し上げます。

毎週欠かさず録画しているテレビ番組がございましたら教えてください。
(全部録画の場合「欠かさず視聴している」という解釈でお願いします)