一歩ずつでも前へ。

では、参ります。


201 ■羊さん お誕生日おめでとうございます

羊さん
お誕生日おめでとうございます!
羊さんのブログと映像から元気をもらっています。
今は地球と平行になっている時間が多いですが、いつか吉田羊さんの演技を観たいです。

202 ■無題

羊さん~♪またこのめでたい日がやって参りましたぁ~♪(=゚ω゚)ノ改めまして…羊さん!お誕生日おめでとうございます~♪*\(^o^)/*生まれて来てくれて有り難う~♪ご両親にも大感謝~♪またまた羊さんにとって、素敵な一年になります様に~♪o(`ω´ )oあっ!そうだ質問!と思いましたが今年もお願!(笑)次の誕生日をまた笑顔で迎えられる様に…お体に気をつけて!そして、ヒツジストを唸らせる演技と…楽しいブログでヒツジストを、いや!日本を元気にして下さい!(笑)本当おめでとうございま~す!

203 ■ハピバ!


祝!
誕生日おめでとうございまーす!誕生日は何歳になっても嬉しいものですね。

さて、これまでの人生で誕生日プレゼントにもらって一番嬉しかったものは何ですか?そんなこと覚えてますか?

もし覚えてないようならクリスマスも含めていいです♪

素敵なバースデーを!

204 ■お誕生日おめでとうございます!

初コメントがお祝いになるとは思いませんでした。よろしくお願いします。
以前のブログはこれからボチボチと読み返ししますね~。
テレビでおみかけする羊さんのスタイルの良さに圧倒されてます。何かコレは気をつけてるという事あるのでしょうか?

205 ■おめでとうございます♡

HERO以来、羊さんのこと大好きになりました♡

どうしても忘れられない元彼がいたら、どうしますか?
あきらめない?あきらめる?

私はあきらめられなくて、今自分磨きを頑張ってます♡

206 ■お誕生日

おめでとうございます!

こちらこそ、羊さんに元気やら励ましやら、いろいろもらってます!
(昨日、ちょっとショボンなことがあって、なかなか気持ちが上がらなかったんだけど、この祭りのお蔭で上がってきました)
なのに、生誕祭に、Yマネさんとの素敵な動画を作って下さったり、自ら質問攻撃(攻撃?)を受けて下さったりするなんて、そーゆーサービス精神旺盛なところが好きです。

質問、他の人とかぶりまくりで、考えまくったんですけど、フツーにこんな質問です。
1週間休みをもらえたら、何をしたいですか?

207 ■お誕生日おめでとうございます!

ひつじまつりの今年も、素敵な1年でありますように。

でもまさかの 質問解禁って大丈夫ですか? ヒツジスト増殖中ですけど…ありがとうございます。

では質問です。
今年になって NHKEテレでやっている 0655という番組の中で 流れている「 メーメーメーがやって来た!!」という曲を 知っていますか?
私 すごくハマってます。くだらない質問で すみません。

今年も しっかりまつりに参加して ヒツジストしまーす。

208 ■お誕生日おめでとう♪ね。

今年も応援してますよ♪

209 ■おめでとうございます❗

お誕生おめでとうございます。

長く続けるコツ、挫けない方法を教えてください。

210 ■誕生祭おめでとうございます~

多忙な中で動画までありがとうございます。
私も何と今年年男(未年)です。
未年のヒツジストですので、宜しくお願いします。
あえて質問はしませんが、今後も色々ご活躍して下さいませ。

211 ■Buona Fortuna !

どうぞ、素敵に歳を重ね益々輝く女優になりますようお祈り申し上げます。
これからの人生にご多幸がありますように。

212 ■ハッピーバースデー(*^^*)ひつこさん!

羊さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)!!!

日常生活の中で気持ちが揺さぶられてしまっている時も、羊さんのお芝居を観たり、こちらのブログを拝見すると、自分の居るべき場所へ戻ってこられる感じがします。

毎回同じようなことを書いてしまうのですが、羊さんに辛い時は支えられ、背中を押していただいて、ここまでがんばってこられました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

羊さんの何事にも真剣に取り組まれる所、面白い所、そして、とても繊細で優しい所、すべてが大好きで尊敬できる、憧れの女性です。

これからもどうか心身ともに大切になさってください。
そして、羊さんにたくさんの幸せと笑顔が訪れますように祈っています。
素晴らしい1年になりますように(@・ェ・@)ノ☆*゜

あぁ長くなっちゃってごめんなさい(/_;)
いつも優しさをありがとうございます!
大好きです!

213 ■お誕生日おメェ~でと、ございました

日にちが遅れてしまったようで…
ひつこさんの今年チャレンジしてみたいことはなんですか?
お仕事、プライベートどちらでも良いです。
羊祭りサイコー!

214 ■はじめまして。

お誕生日おめでとうございます♪

毎日大変そうですが、お身体には気をつけてお仕事頑張ってください。

充実した一年でありますように♪

215 ■羊様へ

新年明けま・・・(あっ!正月ちゃうわ!)えーー、改めまして、お誕生日おめでとうございまーす!!!(パンッ!パパンッ!!←一応クラッカーやねん!)プレゼントが御法度なのは、わかってるんやけど、一応プレゼントを何にしようかと、色々考えた結果、自分自身を送りたいと思いま~す!ん?受け取り拒否?(そらそうやわ!そんなんいらんねん!)ここに誓います!50年後 の羊さんを、今と変わらず応援し続けます!(どっかで聞いたセリフやな~。笑)あと、質問なんですけど、yマネさんとプライベートでも、よく遊びに行きますか?最後に一言言わせて下さい!ほんまに、おめでとうございます。日本一の女優!吉田羊!!!

216 ■おめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆

羊さんにとって、
より良い年になりますように

217 ■HAPPYBIRTHDAY

羊さん、おめでとうございます。最近、ぴったんこかんかんを拝見して大好きになりました。毎日寒いですが、頑張って下さい。
質問ですが、ウロボロスで共演している、上野樹里さんとは以前写真のアップがあったので、仲良しなんでしょうか?上野樹里さんも好きなので、気になりました。

218 ■お誕生日おめでとう

おめでとうございます。初コメです!応援してまーす。質問…元気の元は、なに?

219 ■ハッピーバースデー!

羊さん、お誕生日おめでとうございます!
今年厄年の私ですが、お祓いしたほうがいいか、迷い中!
さてさて、どがんしよっかなー。
長崎の佐世保出身です(笑)

220 ■おめでとうございます‼︎

お久しぶりです\(^o^)/ひつこさん!
何十回目のお誕生日おめでとうございます(^^)
いつもファン思いでどんなに忙しくて人気者になってもユーモアを忘れないそんなひつこさんが大好きです\(//∇//)\放牧日記楽しみに読んでます\(^o^)/

質問です‼︎
ひつこさんがもしこのお仕事をしてなかったら今頃どうなってたと思いますか?

221 ■無題

お誕生日おめでとうございますm(__)m~

これからも、素敵な演技…魅力的な羊さんを魅せてくでさい♪

((o(^∇^)o))

222 ■お誕生日おめでとうございます

羊さん、お誕生日おめでとうございます。
私事ですが、このコメントが記念すべき第一回目のコメントでございます。
いつもこっそり放牧日記を拝見し、明日への活力とさせていただいておりました(^o^)/
ですが、今日はなんとしても「おめでとう」が言いたくて…言いたくて…勇気を出して、初コメ!(笑)
大変にお忙しい日々だと思いますが、私のほかにも羊さんから元気をもらっている人がたくさんいらっしゃると思います☆
本当にありがたいです、羊さん。 いつもありがとう!です。どうかお身体には気をつけて、素敵な羊さんでいてください。

最後に質問。羊さんの大好きな本があったら教えてください。

今日も素敵な一日を。とっておきのお誕生日をお過ごしください。

223 ■無題

お誕生日、おめでとうございます☆

自分にとって、一年でもっとも苦手な日…だったのですが、ちょっと変わりそうです^^

クールなイメージが大きいですが、お茶目な部分もあったり、笑顔も素敵だったり…。

笑顔で過ごせる秘訣って、あったりするんですかね^^;

これからも、ご活躍されることを、陰ながら応援させて頂きます。

224 ■無題

羊さんお誕生日おめでとうございます!
自分と同じ誕生日と知り、ヒツジストになってしまいました*\(^o^)/*
羊さんのように面白さと軸を大切にして、これから27歳をすすんでいきます!
これからもずっと応援してます( ´ ▽ ` )ノ

225 ■♡Happy Birthday♡

うふっ♡
誕生日おめでとうごさいまーすっ(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ☆viva誕生祭☆
せっかくの誕生祭なので、うかれポンチで今日はピスタチオを撒いちゃいましょう!笑

そして質問ー!その色気の秘訣は?
むしろ私に分けていただきたいぐらい!笑

では、今日の誕生祭が素敵な誕生祭になりますよーに♡
そしてこれからの1年も素敵な1年にしてくださいねんっ( ´ ▽ ` )ノ

ばーぃ☆ミ

226 ■お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!

羊さんの、さらなるご活躍を楽しみにしています。

ヒツジストは応援し続けます!!!

質問です。
カラオケの18番は?

さんまのまんまでのアナ雪は聞き惚れちゃいました。


227 ■HBDTY!シンプルクエッション

動物の羊になったら何がしたいですか?

228 ■無題

生誕おめでとうございます!メエー!
こんなに楽しい方だとは最近知りました、明るい(笑)
ドラマ好きでよく拝見しております
ストレス発散でみております
お仕事以外で今したいことは何ですか~
私はたっぷりグータラ眠りたい!です
息子のヒエー!と夜泣きで起こされる日々ですたい

229 ■HAPPY BIRTHDAY

おめでとうございます。初めて誕生日コメしてから大分経ちましたね。今の大活躍を大変うれしく思っております。
羊さんにとって良い歳になりますように。

230 ■無題

お誕生日おめでとうごさいます!これからも応援してます!
では、早速質問を。
私、アラフォーにしてはじめての独り暮らしを予定しています。
ちなみに羊さんは、家具えらびのこだわりとかありますか?

231 ■あめでとうございます‼︎

羊さんお誕生日あめでとうございます*\(^o^)/*
良き歳になりますよぉに。
羊さんのお芝居大好きです!これからも沢山
色んな役して下さい(o^^o)
バラエティ番組では、面白い(笑)
無人島に一つ持って行くなら
なにを持って行きますか⁇
教えて下さい(≧∇≦)

232 ■Happy Birhday to YOU!!

お誕生日おめでとうございます!!

お芝居でのクールビューティーな羊さんと、ブログやバラエティーでのチャーミングな羊さんのギャップが大好きです♪
そして、今年のバースデー動画も素晴らしいです!
お身体には気をつけて、今年もお仕事頑張ってください!
応援しております。

では、質問しますー♪
誰にも負けない自信のあることはありますか??

233 ■おめでとうございます!

これからの一年、ますます飛躍の一年にして下さい。”代表作”に出会えますことを祈っております。
いつも1日あとが誕生日のヒツジストより。

234 ■無題

おメェ~でとうございます。
羊はメェ~、やぎは、ベェ~と地元静岡のまかいの牧場のお兄さんに教えてもらいました。質問です。お気に入り服屋さんは?

235 ■おめでとう!

お・め~・で・と・う♡

ヒツジストになってしまいました…

質問 コカコーラとペプシどっちがスキですかね?