ゴールデンカレーかなぁと思ってしまう羊ですこんばんは。


笑神様オンエア中ですが、視ていただいてますか?


ちょいちょいワイプで抜かれるから、ボーッと出来ないでしょ 笑


こないだ告知した「カミカミひつこ」は最後に視られるからね。お楽しみに 笑


今日は、勝村さんと現場でご一緒しました。


勝村さんは、


{9B0B282D-B949-41E8-85E2-EF61BF7A4A25:01}

こんな人 笑

花粉症がね、ひどいんだって。


で、写真撮りたいって言ったら、「じゃあお前羊なんだから紙食べろ」って。


うん、勝村さん、それヤギね。


今度、首長いなってゆってもシメルよ 笑


そんな我々が出演するドラマ「ドS刑事」がいよいよ明日からスタート!21時から日テレさんです!


それに先駆けて、12時からは「メレンゲの気持ち」に登場。こちらもお見逃しなく!


更に22時からは「SWITCHインタビュー達人達」、こちらはEテレさんです!今回の対談は吉田鋼太郎さん×宮川彬良さん。


もうね、なんかニヤニヤしながらナレーションつけましたよ笑  すっかり身内気分 笑


じゃみんな、笑神様、最後まで大いに笑って楽しんでねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”