どうも。


{040721EC-92C6-4884-B709-D3C00A13C493:01}

不二子です。


真ん中分け、慣れてきた?


こないだね、


『ウロボロス視てました。応援してます、頑張ってください』


って、声を掛けて頂いたんですね。街で。


で、これ読んでくださいってメモを渡されて。


嬉しいなぁ、ありがたいなぁと思いながらそれを開いてみたらね、


『武田久美子さん
ウロボロスの桐乃さんカッコよかったです』


って書いてありました。


えっと…


いつお会いできるか分かりませんけど、武田さんにお会い出来たらお伝えしますね 笑


みなさま、役名と顔はきちんと覚えてね。


私は、


ドS刑事で白金不二子という役をやる吉田羊というものです。


以降、お見知りおきを 笑


そんなこんなで、


みなさま明日も勘違いのない1日を。


おやすみなさいいい。