やっぱり素敵だ。


と、


舞台に伺い、久しぶりに
『生中井貴一さん』にお会いし笑、


つくづく思った次第。


中井さんの東京公演は今週いっぱい。


その後、順に地方を回られるそうですが、


今回のテーマは、『演劇の土台を上げること』なのだそうです。


普段あまり行かない地方で公演を打ち、未だ見ぬ皆様に舞台の面白さを知ってほしい、と。


だから、今回の地方公演は、舞台に馴染みのない処ばかりに行くのだ、と。


大御所でありながら、そうして今もなお挑戦と進化を続けておられる中井さん。


こういう大人になりたい、こういう俳優でありたい、と心底思いました。


まだまだまだまだ足元にも及びませんが、遥か遠くにひらりと見える中井さんのシャツの裾を見留めつつ、


私自身も、日々精進したいと思います。


{F0D7C2E9-DB92-47EB-A640-D1E6BA3F638A:01}

中井貴一さんは、素敵だ!(二回目)