{CE36DBE4-9DA4-4E45-BF79-9FCDB842FD38:01}

↑冒頭で発見される死体。


みたいだな、と今朝寝起きで写真を撮ってみて思った。


みなさまこんばんわんこ。


今日は雨も降って気温も低くて、3月だというのに春はまだかと叫びたくなったよね。


春はまだか!!!


うん、せっかくだから叫んだね。


あれですかねみなさん、かすんしょうとかありますかね。


かすんしょうになっちゃったね。


かふんしょうですね正しくはええ。


打ち間違いって、たまにミラクルにオモシロイですよね。


だからね、敢えて残したりするのですよええ。


前記事のコメントにもありましたね、ちっさい、ゎ、が入っちゃったってやつ。




入らないですよなかなか。




なのに気付くと入ってる。


オモシロイですね。


お気づきかと思いますが、


今日のブログはね、こんな感じですよ。


もうすぐ終わりますからね。


えーと、今日の連絡事項はあと何があったかな。


えと、


今日は1日断食してます。


昨夜Yマネさんと食べ過ぎたってのもありますが、


明日の撮影に備えて、ね。


てなわけで今日も平和。ありがと。


同じく平和だった人も、心がカサカサした人も、哀しみに沈んでいた人も、


今夜、お布団に入る時には感謝の心で1日を終えてね。


今日あなたが無事に1日を終えたことに。


明日はまた新しい1日。


ではではみなさま、おやすみなさい。