大ヒット漫画「暗殺教室」の漫画家・松井優征と、世界から依頼が殺到する超売れっ子デザイナー佐藤オオキ。今日もなかなかに面白いよー!


達人達は、今夜22時からEテレにて。キムラ緑子さんも楽しみに視てくださってるゆうとった!嬉し!!


そしてお待たせ、答え合わせ。中年トリオのアドリブは、


羊『ね、今、中年って言った?』


でした。シーンの流れがシリアスなのでカットされるかなーと思ってたのですが、


その後にまさかの鋼太郎さんも


鋼『都美子も中年かぁ』


とアドリブで乗ったので使われたようです笑


ウロボロスも、残すところあと二回。イクオとタッちゃんの復讐は叶うのか。ラストは一体どうなるのか。乞うご期待。


そして。


明日は、朝8時からのサンデーモーニングやら、夜は鉄腕DASHやらミスターサンデーやら視てみようかなと思うよ。CMになっても変えないで視てみようと思うよ。


え?皆んなもやってみる?うん、それがいいと思うよ。こういうの、嫌いじゃないでしょ?ワクワクするでしょ?笑


じゃ、先ずは今夜の達人達でね!


みなさま、素敵な週末を(´◡͐`)


{F5CFAAC7-7759-4442-AA07-E0E9049FDEE8:01}

今日のボブ対決 笑