{122237C1-700E-47F2-9BDE-A23C6C425909:01}

かろうじて吉田羊です。


髪の毛シリーズ、まだありますが、これくらいにしときますね 笑


えーと、今夜はウロボロス。そしてウラバラス。


できれば、今週はウロボロスで視て頂きたいのが、本音 笑


ウラバラスファンの皆様。
先に謝っとく。ほんまごめん 笑


そして、先日のアドリブはどこかという話はウラバラスで明らかにしていたりするので、


やっぱりウラバラス聴くーって方のために、種明かしは明日にしておこう。ウラバラス聴かないって人は待っててね。


ウラバラス(副音声)を聴くためには、テレビのリモコンの『音声』または『音声切換』というボタンを押し、『音声2』とか『副音声』とかいう表示にすれば聴けるはず。


因みに、録画でも聴けるよ。聴けない機種もあるかもだけど、大概はこの手順で聴けるはず。試してみてね。


『ウロボロス』第8話は、今夜22時から。

以上、ウラバラスを聴いて欲しいような欲しくないようなひつこからのお知らせでした 笑


ではみなさま、またのちほど!


{A79695E7-54CB-41C4-9C1D-826E2623F227:01}