忘れた頃にやってくる。

そう、それが米返。

レッツ。

171 ■お誕生日おめでとうございます♪

いつも楽しく拝見させて頂いております(^o^)

実は僕も、羊さんと同じ2月3日産まれです(^-^)/

僕は15:01に産まれたそうなんですが、羊さんは何時に産まれましたか?

serena2377


172 ■なにはともあれ!

~福は、うち!~

…と、言うことで。

メデタイ❗️~おやすみなさい。

★☆☆♪~好転FREEDOM★☆☆♪~HERO

173 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

先月、私も誕生日でした!羊さんは、私の憧れです♡羊さんのような素敵な女性を目指して、自分磨きを頑張ります!

質問です。
健康のために、または、美のために、羊さんが食べているものがあったら教えてください!

これからも、羊さんの活躍をとても楽しみにしています。素敵な一年になりますように☆彡

174 ■祝!

誕生祭おめでとうございます(^○^)

HEROで羊さんを知ってから、すっかり魅了されっぱなしです(#^.^#)
これかもずっと応援しますね!

質問は羊さんが大きく影響を受けた女優さんはいますか?

175 ■おめでとう~

羊さんに沢山良い事がありますように。

ところで、ここで質問デスゥ‼︎

羊さんは自分のお父さんとして、星一徹と
バカボンのパパのどちらが好きですか?
理由もお願いしますね。

「君の 瞳は素敵だ」ためらまたかずでっす

176 ■羊先輩へ。

お誕生日おめでとうございます

177 ■羊さん!!!!!

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

私はもう毎日羊さんにメロメロです♡

言葉に表せないくらい!だ!い!す!き!で!す!!!!LOVE!!!笑

今年も羊さんがたくさんのいいお仕事、いい仕事仲間、そして「運」に巡り会えますように。

最後に質問です!(質問になってないかも、、、ごめんなさい(*_*))

春から大学生になるのですが、
新生活への不安を吹き消すような一言ください!!

あかね 2015-02-03 00:39:12 

178 ■おめでたい。

羊さん、お誕生日おめでとうございます♡

多方面でのご活躍、お目にかかる機会がたくさんでとっても嬉しいです!
今年は生羊さんにお会いしたいなぁ(*´∀`)

質問復活もあな嬉し!
何きこう…

羊さんの「フェチ」は何ですか?
私はムダ肉フェチです(*´∀`)

179 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。HEROからのにわかヒツジストです。このところ忙しい羊さんの体が心配です。インフルエンザがはやってきていますので体に気をつけて下さい。

質問は、北海道に来るとしたらいつの季節にどこに来たいですか?

私としては、夏か秋に来てもらって羊さんの胃袋を試してみたいです。安住さんも北海道出身なので、安住さんの案内でというぴったんこの番組企画が実現しないかなと思っています。Yマネさん、どうですか?

180 ■めぇ~

羊さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)‼
お二人でとは!嬉しすぎる!好きすぎる!

羊さんは私の心のオアシスです!
感謝してもしきれない程です。
歴史は浅いけど出会えてホントにhappy☆

今日一日は浮かれてニヤけて同僚にもお客さんにも変に優しくして職場でのクールキャラが崩壊しそうです(笑)

質問、予習しすぎて全く考えてなかった…
じゃあ今思い付いたもので。
羊さんがこれまで人生の節目で友達に言われて嬉しかった、もしくは感動した言葉は?
では、寒い中ですので体調にはお気をつけて素敵なお誕生日を‼



181 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

182 ■質問

ひつじさんは、なに年生まれですか?
自分は年男で、ひつじさんと同じ、今日が誕生日でーす!

183 ■* happy birthday *

お誕生日おめでとうございます!!

羊さんのおかげで毎日を確実に充実したものにして頂いていること、感謝しております。余りにお忙しそうで、頑張って下さいとも申し上げられないのですが、羊さんが色々な面で、ご自分の理想を追求できる環境でありますように。

そしてお誕生日のめでたいムードに乗じて、向かって左目の下のホクロ二つと口元のホクロが大好きで仕方ないことだけはどうしてもお伝えしたいです。

最後になりましたが、また将来的に舞台でご活躍するというプランはありますか?ホクロが見えなくてもやっぱり舞台の羊さんが一番好き。

184 ■おめでとうございます!

羊さんお誕生日おめでとうございます!

質問です。
羊さんの今の髪型が大好きです(この前のショートカツラ、びっくりしました!笑)。

1.今、髪型変えたい願望はありますか?
2.髪の毛に対してご自身でされているこだわり(お手入れやスタイリング)って、何かありますか?

美髪女子ひつこさん大好きです。
以上、宜しくお願い致します。めぇ。

185 ■Happy Birthday☆

羊さん、
お誕生日おめでとうございます☆
これまでにもまして
たくさんHappyが羊さんに訪れますように☆ミ
素敵な1年になりますように。

そして、動画アップありがとうございます。
羊さんの温かいお人柄がふわんふわんと
伝わりました。

質問です。
たくさんの素敵な言葉を紡がれる羊さんが
この言葉を聞く(読む)と気持ちが上がって
前に進めるという言葉は何ですか?

楽しいお誕生日をお過ごしください。