136 ■HBDTY

おめでとうございます。ひたすら、おめでとうございますと今日は言いつづけます。

今後のご活躍もお祈り申し上げます。
質問 自分のどこが好きですか?

にゃんさん 

137 ■無題

お誕生日おめでとうごじゃいやす♪
本日は祭りだワッショイ♪ 祭りだワッショイ♪(^o^)/~~
永遠の18才のヒツコさん、この18才という一年も笑顔の花を満開にして突っ走って下さいねq(^-^q)

そしてお言葉に甘えて質問です。
ヒツコさんのお気に入りというか?普段よくつけている香水は何ですか?
これをつけたら、いつでもヒツコさんを身近に感じられるかな?(笑)

138 ■Happy Happy Birthday~♪

羊サン! お誕生日 お・め・で・と・う ♡
今年は超多忙につきお誕生日動画は無しよ!って言われても全然OKだったのに…
もぉ~! お仕事の合間になんて素敵なHappy Birthday To メェ~・ソング ♪ 鬼のYマネさん(←なんか怖い人みたいになってる~ 笑)も登場の豪華キャストですね☆

あ、そうだそうだ簡潔にね…
今、一番お気に入りの歌は何でしょう? 私でも頑張ってレパートリーに出来る歌だったら練習してみま~す!

残りの山場スケジュールもファイティ~ン! p(^羊^)q
石楠花 

139 ■祝\(^^)/

寿な話は別として(^^)体調に気をつければ、いい年間違いなし♪
変わらずに応援していきます(^^)
おめでと♪

140 ■あらためてHappy Birthdayです!

ひとつ前でコメントさせてもらったらすぐこちらが更新されちゃいました笑
お誕生日おめでとうございます!♡
大大大大大大好きです♡♡
ずっと聞きたかったことがひとつあるのです!
簡潔にいきます!笑
今までで1番心に響いた言葉はなんですか?!
まだまだきっと寒い日が続くと思いますが、明日からも頑張って下さい!!ずっと応援しています!

141 ■ハッピーバースデートゥーめぇ~

お忙しい中、動画までありがとうございます!
Yマネさんとのコンビが見れてホッコリします。
それでは質問です。
ブログを長く続けてきて良かった事は何ですか?
これからも日々のブログ楽しみにしてまっする!
良い1年になりますよーに!!

142 ■おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!
最近から羊さんのファンになりました!笑
質問です!
次の歳になるまでにしたいことを教えてください!
羊にとって1年が良い年で
ありますように^_^

143 ■Happy Birthday♪

羊ちゃんおめでとう~!
今日一日みんなハッピーよp(^^)q
質問です。80年代と90年代の洋楽で、今もいちばん好きな歌はそれぞれ何ですか?
ちなみに私は今週ずっとヘッドフォンでABBAを聴きながら食器洗ってます(^_^)

144 ■ビバハピバ

ちょうど半年違いの3日生まれアラフォーですが。
ここ数年楽しくなるばかり!ビバアラフォー♪

かおのすけ 

145 ■☆2月3日☆

はじめまして♪
初コメです(^^)
ひつじちゃん,お誕生日おめでとうございます☆彡
これからも、ますます飛躍あるご活躍を期待しています♪
質問…(;^_^A
神戸や鹿児島で撮影されたことありますか!?
出来たら来てほしいという願望の私ですo(^-^)o

146 ■無題

お誕生日おめでとうございますO(≧∇≦)O羊さんのこれからのご活躍お祈り申し上げます(o⌒∇⌒o)/羊さんにとって素敵な1年になりますように。
ー質問ですーーー
私、今年公開されるHERO とても楽しみにしているのですが、羊さんにとって、演じられている馬場礼子はどんな人だと思いますか?

147 ■お誕生日おめでとうございます

これからもずっと応援してます‼︎
お仕事頑張って下さ~い*\(^o^)/*

148 ■お誕生日おめでとうございます!

質問です!
HEROの収録は大変でしたか?

149 ■あれ

HBDEの方に
ジャストタイムで
お祝いコメントしてて
こちらの方は 先ほど
気付きました
改めまして…
おめでと~う
ございま~すっ
羊妃さまの存在は
下々の私共にとって
目映い太陽
生きる糧でございます
これからも 羊妃の輝きで
私共の人生を照らして下さい
それでは ひとつ ご質問
初めて行ったコンサートが
しぶガキ隊とのことでしたが
初めて買ったレコード(CD?)
は何でしたか?

私も誕生日なもので、早々におふたりにお祝いしてもらった気がして(勝手に)うれしいですv(^-^)v 1年ってほんとに早いですね。
益々のご活躍をお祈りしております(*^▽^*)

151 ■無題

お誕生日おめでとうございます!!
いつもドラマやオモクリでのご活躍を大変楽しく拝見させていただいております。
これからもお体に気をつけて頑張ってください(^^)!

わたくしは、先日1月22日に満56歳になりました!
自宅なのでイエイ!(家い!)
そこで、ご質問。
恋人の対象年齢jは何歳まででしょうか?
(顔は吉田鋼太郎さん似です)
どうぞ素晴らしい一年となられますように。。。
これからも応援して参ります♪

153 ■世界の三大羊

今まで羊と言えば…村上春樹著「羊をめぐる冒険」そしてアンソニー・ホプキンス&ジョディ・フォスター&スコット・グレンの「羊たちの沈黙」でしたが、貴女を知ってからはひつじちゃんを加えて世界の三大羊と称しています。 よろしいでしょうか?
お誕生日おめでとうございます!
私自身としてはひつじちゃんの舞台をまた観劇したいですね!映像もいいけど一年に一本は舞台を踏んでほしいと願っています。  
あとは単行本の出版ですね。 是非その際は書店でサイン会を!
それにしても相変わらず何ともカワユイひつじちゃん!

154 ■HAPPY☆HAPPY☆birthday

羊さま お誕生日おめでとう御座います!いつも陰ながら応援しています。
そして放牧日に元気づけられ、毎日楽しみにしております。
質問したいことは、羊さま の好きな映画、元気になれる映画がありましたら、教えてください。
今年もテレビや雑誌や放牧日記で沢山の羊さまに出会えることを楽しみにしてます!
お身体大事に、お仕事頑張ってくださいo(^-^)o

155 ■おたんじょーび

おめでとうございます。
羊さん、私と同じ時代に生まれてきてくれてありがとう。今年も一年元気にね。
我々にとっては年に一度の羊さんとお喋りっぽいことができる特別な日でしたが、今年はさすがに・・・と思っていました。
いやはや見くびっておりました。この忙しさでも動画を用意しコメ返をやるというその姿勢に感謝!敬礼!
と、いうわけで質問は用意していなかったので・・・えーと、お忙しいですが大好きな納豆はちゃんと食べられていますか?
最近裏の方でも見かけない気がしましてナントナク。
ではでは今宵のお仕事もつつがなく終えられますよう。長々と失礼~。

156 ■こんばん◎(・(×)・)◎ノメェ~

     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚

『うちくる』でも酒豪と言うことが暴露されてしまっておりましたが東北の日本酒で好きな銘柄などはあるのでしょうか?
ちなみに、σ(o'ω'o)のオススメは地元宮城の『一ノ蔵』『浦霞』『栗駒山』です♪彡

157 ■生誕

ひつこ様
おめでとうございます‼️

質問
福岡って、美人多いと思うのだけど
何故でしょう❓
福岡に引っ越そうかな^_^

158 ■☆祝☆

ラムちゃん誕生日おめでとう~♪
見た目はクール。実はお茶目ってのがラムちゃんの良い所だけど(笑)ちっちゃい頃から明るかったの?

159 ■生誕祭✨✨

お誕生日おめでとうございます❤
日毎増えるご活躍が嬉しくて嬉しくて、そしてこんなにたくさんの人にお祝いされて、なんだか私が泣けてきました(笑)
お身体に無理のないよう、先輩がたーーっくさんお仕事楽しめますように!
○十年前からずっと、そしてこれからもずっと応援し続けます!!

160 ■おたんじょーび

お誕生日おメ~~でとうございます。
またひとつ、羊さんの経験値が増えて私たちに新たな姿を見せてくれることを楽しみにしています。
唐突な質問ですが、羊さんはどんな齢の取り方をしたいですか?

161 ■おめでとうございます

( ̄0 ̄)
しまって
いこーーぜぇー!

162 ■羊様、お誕生日おめでとうございます

大阪から福岡に旦那の転勤について来ました。正直、福岡来るまでは羊さんの事、全然、お名前すら知りませんでした。
家の近所の居酒屋さんに雲海の、メッチャでっかい羊さんの幕?ポスター?があって、それが羊さんを知るきっかけになりました。
前置きはこれくらいで。
質問は、ズバリ!関西人好きですか?
です。サンマさんにいじり倒されていたので。関西人でもおっとり系もいてるので嫌いにならないでぇ~。
これからも、いっぱい羊さんが見れますように。お誕生日おめでとうございます。

163 ■無題

羊さんお誕生日おめでとうございます!!!今年も待ってましたよ!
もちろんこんな素敵な日を忘れてませんからね今年はコメント数どれくらいいっちゃうのだろうか楽しみです
そして今年もめざましいご活躍を心から楽しみにしております
素晴らしい一年をお過ごしください
さてさて 今年とか来年とかまた舞台に出演する予定はありそうですか??
また、生で拝見したいのです どげん?

164 ■お酒

一番好きなお酒とつまみ、ひとつずつ
教えてください~~~~m(__)m

165 ■無題

羊さんこんばんは。埼玉に住む高校2年生です!
羊さん、お誕生日おめでとうございます♡
HEROをみて、羊さんの素敵さに惹かれました;;♡
クールでお綺麗で、面白くて…
羊さんの全てが大好きです!
ウロボロス、毎回楽しみにしてます。羊さんが出るたびテレビの前で叫んでます笑←
どんな辛くても、落ち込んでも羊さんの素敵な笑顔やお姿を見れるだけで元気でます!だから日々感謝です。そんな大切な人のお誕生日。生まれてきてくれて、ほんっっとうにありがとうございます。これからもずっと応援してます♡大大大好きです♡♡
しっ質問…質問とゆうか…あたし、友達にドMだと言われているのですが、ドS?な羊さんに罵ってもらいたいです!←笑
最後に、本当におめでとうございます!♡

166 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
ドラマ、MCに大活躍ですね。
❝ウチくる❞に出演されたときの羊さんも面白かった。羊さんみたいな人が奥さんだったらきっと毎日が楽しいだろうなぁと勝手に想像しております。( ´艸`)
羊さんにとって素晴らしい1年となりますように。
さて、質問です。
今はお仕事お忙しいと思いますが、どんな瞬間が一番ほっとしますか?

167 ■お誕生日

おめでとうございます。
昨年、吉田羊さんを知ってから
今まで気づかなかったいろんな事を
気づかせてもらえました。
日々周りの方やヒツジストに感謝を
忘れない吉田さんを見習って生きたいと
思います。
ほんとうにおめでとうございます。
それでは最後に質問です。
吉田さんのストレス解消法はなんですか?
お返事よろしくお願いします!

168 ■はっぴーでー

HERO後から気になる女優さん。
そしてこのブログ読者になってまだ数ヶ月の私ですが--ずーずーしくお祝いと質問に参加します。
今まで演じた中で一番好きな人と嫌いな人…
沢山ありすぎて無理かしら..?すいません。
お誕生日おめでとうございます。益々磨きの熟成羊さん!を応援します。

169 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
ワンコを飼うとしたら、トイプードルと柴犬どちらを飼われますか?

170 ■お誕生日おめでとーーーっ♪

:*:'°☆羊さん♪.:*:Happy birthday to you~♪・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆
稔りある1年になります様に~♪
これからもドラマ 映画 舞台必ず見ますよ~!
応援してますから~♪
そして!2択質問です♪
もしも1日だけ 絶対に やらなければ ならないとしたらどちらを選びますか?
A:マダムタッソーで1日 羊さんの蝋人形に成りすます※開館~閉館まで
B:EXILEのドームツアーでフルパフォーマンス
宜しくお願いします♪