大変お待たせしました。

行きます米返。


※リクエスト通り、「米返」という

テーマカテゴリーにしております。


1 ■♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


羊しゃまハピバ~♡   
゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

またひとつ大人になった羊しゃま
素晴らしい1年でありますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大好きよんったら 大好きよん〝o(~∇~*o)(o*~∇~)o″

2 ■無題

羊さんお誕生日おめでとうございます!!
昨年羊さんのファンになり、半年以上が経ちました。なんでもっとファンにならなかったんだろうと後悔してます(笑)演技ではもちろん演技力でいつも引き込まれてます。バラエティーではお茶目な羊さんがとても大好きで、オモクリ監督は初回から全て録画してます!一緒にカラオケに行ってみたいとも思いました♪でも1人カラオケをしているところを覗いてみたいです(笑)いつも素敵な羊さん、これからも応援してます(*^^*)素敵な年になりますように♪♪

3 ■無題

いい夢見れるようにね!

おやすみ~。

おめでとうございます。

4 ■Happy birthday to yoh!


羊さん、お誕生日おめでとうございます。!!!
「純と愛」で羊さんのファンになり、スピンオフの「富士子のかれいな一日」で完全に羊さんの虜になりました。^_-☆
その頃、私の周囲では、吉田羊?誰それ?といった反応でしたが、今ではヒツジスト仲間も増えました。^ ^
人気者になられても、ヒツジストに対するお心遣いが変わらない羊さんのお姿に、益々応援しようという気持ちが湧いてきます。
羊さんが人気者になられた影の功労者は、やっぱりYマネさんだと思います。
これからもずっとずっと、二人三脚でお仕事を続けられたらいいですね。
毎日ハードスケジュールが続いていると思いますが、美味しい物をいっぱい食べて、カラオケでストレス発散して、元気な羊さんでいてください。
たまには羊さんが好きなダイビングに行ける時間が作れたらいいですね。
これからもいいお仕事を沢山してください。

遠か九州・福岡の地から応援しよるけん頑張りいね。
あんたは福岡県人の誇りばい!
ばってん、人気が出たけんってゆうて、にやがりよったら、くらすっばい!
福岡に帰って来んしゃったら、一緒に飲みたかぁ~!

5 ■ほれ!

行きます!

『羊、愛してるよ。ずっと君だけを見てるから。』

どうでした?ワクワクしたでしょ?(笑)


我らヒツジスト!雨が降ろうが槍が降ろうが、鹿せんべいが降ろうが、お服が鹿に汚されようが、(笑)
どんな時も応援していますから!

6 ■Happy Birthday!

吉田羊さん!お誕生日おめでとうございます

7 ■Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!
いつも元気をもらっています!!
これからもヒツジストでいます!応援しています!
本当に大好きです(≧▽≦)

羊さんにとってステキな1年になりますように(^人^)

8 ■待ってました(≧∇≦)

羊さん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
羊さんがこの日に誕生して下さった事に感謝です‼ 今年もこうして羊さんのお誕生日をお祝いできて嬉しいです(*^^*)
連日、お忙しいとは思いますがくれぐれもお体気をつけて頑張ってください^_-☆

9 ■無題

羊さんお誕生日おめでとうございます!

今日は羊さんの誕生日であり

両親に感謝する日でもあります。

生まれてきてくれてありがとう!

10 ■羊さん♡

羊さん、お誕生日おめでとうございます!

演技されている羊さん。
MCの羊さん。
ナレーターの羊さん。
笑顔の羊さん。
お着物姿の羊さん。
お茶目な羊さん。
食べっぷりのいい羊さん。
カラオケで熱唱の羊さん。
挙げたらキリがないですが、どの羊さんも大好きです(*´ω`*)。o○♡

動画お忙しいのにありがとうございました!
Yマネさんとの連携ばっちりさすがですヾ(*´∀`*)ノ

さて質問ですが、お出掛け時の必需品はなんですか?

羊さんにとって素敵な誕生日でありますように☆彡

11 ■はっぴーばーすでー!!

羊さん!お誕生日おめでとうございます☆
ちなみに記念すべき初コメです笑

これからもテレビの前から
元気玉送ります\(^o^)/

では質問!!!
林檎さんの曲で特に好きな曲を
教えてください(^ω^)

お誕生日おめでとうございます٩(●˙▿˙●)۶
最近羊さんにどはまりです(*˘︶˘*).。.:*♡
いい1年にしてください(((o(♡´▽`♡)o)))

13 ■無題

最近、好きになりました!
何歳か知らないけど、おめでとうございます!

14 ■お誕生日おめでとうございますo(^o^)o

羊さまo(^o^)oお誕生日おめでとうございます。日に日にキラキラオーラのましてゆかれる羊さまを心より応援しています。台詞だけでは、みえない人物の気持ちを解釈されて演技される羊さまを敬愛しています。三谷幸喜作品のお芝居&映画もたのしみにしてます。

15 ■わーい*\(^o^)/*

羊さん、お誕生日おめでとうございますー♡大好きです!どうしたらそんなにきれいでかわいくいられますか?なにか秘訣はありますか?これからもたーくさん応援していきますので( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡

16 ■無題

羊さん、お誕生日おめでとうございます!!
happybirthday(*´ω`*)
これからも、応援してますし、頑張ってください♪
私は、木曜日に受験なので頑張ります!!
羊さん、一緒に頑張りましょう。
最後に、いつも応援してます。happybirthday羊

17 ■おめでとうございます!!

生誕祭ですね~!!
ハッピバースデートゥーめ~。笑
今日初笑いです☆笑

明るくて面白くてお綺麗な羊さんが
大大大大大大大大大大好きです(*≧艸≦)
これからもさらなるご活躍を
楽しみにしていますーー!!!
大好き♡♡♡♡♡♡♡笑

18 ■キタァァァ

羊さん、お誕生日おめでとうございます!

この日はヒツジストにとって記念日よ!


メッセージカード、送ったのでみてね!

ジンギスカンのヒツジちゃんっていう可愛いキャラですから笑

では楽しい一日を!!
わたしは朝補習頑張ってきます!!

19 ■先の記事で

「おめでとう!」言ったらすぐ更新が。(^_^;)

ではこっちで質問しますね。

「ひつじさんにとって神様といえば羽田美智子さん では仏様といえばどなたでしょうか?」

ウチくるでとても印象的な表現だったので、アレンジして聞いてみました。

それではおやすみなさいませ。

20 ■羊さん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

前から家族で、ドラマなどで羊さんが出ると「わぁ!」となっていましたが、HEROで完全にはまりました!
実はHEROは元々の印象が強過ぎて、新しくなるのが不安で、両親は視ようか迷っていたのです。でも、私が「羊さん出るけど・・・?」と言ったら両親、視ること即決でした笑
そのくらい、家族で羊さん大好きなのです!これからもずっと応援していきます!
素敵なお誕生日と1年を過ごしてください!

え、質問おっけーなのですね・・・
旅行とかあまり行かないので、日本で羊さんオススメの所教えてください。羊さんが行きたい所でもいいです!これを機に行ってみようかと・・・

21 ■無題

羊さーん!!!
お誕生日おめでとうございます!
この日を待っておりましたよ~♪
羊さんを好きになってちょうど1年くらいのヒツジストです。羊さんの出演する番組は全て観ていますよ。ドラマ、映画、そしていつかまた舞台も。今後も楽しみで仕方ありません。そんな私は一人前のヒツジストになれたかしら笑

そしてせっかくなので質問です。
私は今年の羊さんからの年賀状で、初ニヤケ顔をさせてもらいましたが、羊さんが思わずニヤッとしてしまう事は何ですか?
大好きな羊さんからのお返事気長にお待ちしております(๑´∀`๑)

22 ■おめぇ~でとうございます!

今年も羊さんのお誕生日をお祝いできるこの幸せ!
感謝、感謝です。

この1年が羊さんにとって素晴らしいものになりますよう、
心からお祈り致します。

23 ■浮かれポンチの羊&ヒツジスト。

昨日(2日)も受験、今日(3日)も受験。その後もまだまだ受験。
でも羊さんの誕生日は絶対忘れませんよ!!!
そしてすこーしだけ、明日は羊さんのお力借りますね。借りた分は…日頃の元気玉で倍返ししますから。笑笑(古い?)
Happy Birthday Hitsuko♡♡♡
受験が終わったら大量にDVD借りて買って、羊さんの出てたドラマ映画あるだけ全部観ます!!

○○歳(笑)、素敵な1年をお過ごしください(^O^☆♪

24 ■無題

羊さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _ )m
メェメェ~!
おいらも無事ヒツジストになれて本当に良かったと思います(^ ^)
では質問(・∀・)2月3日は羊さんのバースデーど同時に節分という日なのですが、やっぱりこの日はバースデー一色ですか?(・∀・)
バースデーケーキを恵方ケーキにして食べるとか ( ̄▽ ̄*)
羊さんは福は内の福女神です(^ ^)

25 ■ハッピーバースデートゥユ~

やっぱり誕生日ってわくわくするよね
また一年間楽しく過ごせるといいですね♪
動画見て目覚めました!
また宿題頑張ります。

ヒツジストに一番見て欲しいドラマ、舞台は何ですか?(羊さんが出てるやつで)

26 ■○○回目のお誕生日

おめでとうございます!

生誕節快楽!

Happy birthday to めぇ(^_^;)))

素敵な事てんこ盛りの一年になりますように(^-^)

27 ■羊さーーーん!!

初コメです~
羊さん大好きで、テレビでもブログもいつも拝見しております。

Happy Birthdayですね!!
羊さんに幸せが訪れますように、、

ずばり!羊さんの美の秘訣は!?
いつも見たときに「あ~今日も美しい、、」と思っておりましたもので、

寒いので羊みたいなモコモコの着てあったかくしてくださいね!冷えるので!
これからも応援しております~~

28 ■無題

羊さん
誕生日おめでとうございます

素敵な○○歳になりますように

29 ■無題

おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとうおめでとう
おめでとうおめでとう
おめでとうおめでとう
おめでとうおめでとう
おめでとうおめでとう
おめでとうおめでとう
おめでとうおめでとう
おめでとうおめでとう
おめでとう!

すてきな一年になると
いいね!♡

ここで質問です!!
羊さんのブログの題名?ってどういう意味なんですか?
このブログの更新メールを見る度に思います!
お願いします!

ではまたお邪魔します♪

30 ■無題

ヒツジストなりたてです(笑)^ ^よろしくお願いします。お誕生日おめでとうございまする。( ´ ▽ ` )ノ 大女優になってね(笑)

31 ■Happy Birthday dear ひつこ♪

こんばんは☆

き、気になって
寝られなかったワケじゃないぞ(笑)

忙しいのに
動画まで撮って
サービス精神旺盛だなぁ・・・


質問
主演映画をやるとしたら
どんな役がやってみたいですか?


ではでは引き続き
倒れない程度に頑張ってください(笑)

32 ■おめでとうございます♪

HEROで一気に全国区になり、嬉しいやら・・・寂しいやら・・・(この女優さん知ってる?と周りに言う優越感)
いや、やっぱり嬉しい!

40代半ばで、勤続25年の職場を辞めて4月から就職活動をする私に『喝』をお願いします!
あっ、結婚とかそう言うのはナシで・・・
(´0ノ`*)

33 ■お誕生日おめでとうございます。

こんばんはo(^▽^)o
お誕生日になりましたね。本当におめでとうございます。
私は料理をすることが好きで、思いたっておでんやうどんなどを一から全て作ったりすることもあるのですが、(急に大量に作るので家族にびっくりされます^_^;)
羊さんの得意な料理は何ですか?教えてください。
最後にお仕事お忙しいとは思いますが、くれぐれも体にはお気をつけください。
羊さんが元気でおられることがヒツジストとYマネさんの喜びだと思います。o(^▽^)o

34 ■お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
来年はもっと
お美しいでしょう!

で、ご質問なんですが
過去についうっかり
見た目が好みで無い男性と
お付き合いされたことも
あると思いますが
その方のどこに惹かれましたか?

35 ■『祝』


お誕生日おめでとう~‼️

年賀状も頂いたので、多忙のひつこさんのお手をわずらわしたくありませんが、
質問OKならひとつ、

最後の晩餐、何を食しますか?

小生は塩のおにぎりです。

今週も底冷えのする寒さみたいなのでお気をつけくださいね。

では、Ciao (^_-)-☆

南十字星