このあと22時からEテレにて。みてね。


さて。


昨日のウロボロスのロケ地である遊園地。


休園日にお借りしたのですが、


{5980B1D9-0E45-440C-A13B-46F964135075:01}

パンダたちが綺麗に並んでる絵がなんともシュールで 笑


{872AF808-A76A-427E-83F5-AB2FF055AF4B:01}

アップを撮ったらこれまたシュールで 笑


なんだろね、人気のない遊園地ってだけでもう非日常なのに、


稼働してない遊具ってのは尚一層のこと、現実味がないね。温度がないってゆうのかな。


{69D9DAE9-F0D0-4258-A9FE-7F194289187C:01}


こちらは、なんとも撮影意欲を掻き立てられたよね。


羊肉美味しいのに『ジンギスカン(好かん)』なんて可哀想、ってことらしいです 。優しい 笑


そんなロケ地のウロボロス。来週も怒涛の展開です、ぜひ視てね。


{11B91003-CE57-410E-9444-15CB59F457AC:01}

おまけ。吉田羊の帽子シリーズ。


こちらも共演者に頂きました。
センスがいいったら。


では、みなさま、また明日。


明日は新しい人に会いに行くよ。