視てます?『ウロボロス』第6話。


今ね、わたし副音声で視てるんですけど、


これ、めっちゃ面白いですね。


でも、面白すぎて本編のストーリーが


全く入ってこないというね 笑


そして、


都美子さんが映った時に3人がどんな話をするのかドキドキするよね。


てなわけで、引き続きご視聴よろしくお願いします。


{7FFAB6F3-27A6-40F4-B0E5-8902F423EEB8:01}

{922A67CA-F702-4FF5-A3F4-34582E11ACA0:01}

買い物の達人で小栗君が買ってくれたBDプレゼント、無事に頂きました。


ありがとうございまする。


緑の女優帽…どこで被ろう 笑


あ!


明日、午前10時45分よりオモクリ監督再放送するよ。


全149作品から1番おもしろいVTRを決定したMOVアワードの回の再放送。

この再放送でしか観られない、いとうせいこうさん、伊集院光さん、勝俣州和さん、わたくし吉田羊のオモクリ監督への熱いメッセージもご覧頂けます!よろしくです!!!