昨日は、元旦からオンエアにお付き合い頂きありがとうございました(´◡͐`)


青いお着物が好評でとっても嬉しい!


表は


{FA045BB8-E3E5-4A21-95BB-5F568D7273D8:01}

こんなでしたー。


{3D3DE7A1-9327-46D6-A6AA-D1988E4DDEE3:01}

鮮やかなブルーと、裾の鶴のデザインが気に入ってます。うふ。


そして、


今日は父方のお里、長崎へ。


長崎のスーパーにも

{C734229C-BAF8-45C4-843D-FAB1CD932782:01}

soba&sodaありました。うれし。


{B5EA547B-760E-47EE-8E93-6C2DF66CA223:01}

長崎で言う『かまぼこ』(鯛のすり身が入った卵焼き)も無事食べて、


久留米に戻って

{E0268255-DD4C-4342-89A9-DA83FA5012FE:01}


行ってきました


{FAA47D2D-3D77-421E-A226-B956EF8DD212:01}


大好きな鳥皮を食べに❤️

{6B200ED5-5E0E-4C45-86BC-0839EEDC21CA:01}


やっぱり美味しいー(´◡͐`)


そして、〆にラーメン八さんに行ったらまだお正月休み。そらそうか(笑)


なので


{A565BF21-AA91-4AB1-A606-9ABA3FE222BA:01}

姉夫婦オススメのラーメン一味さんに行ってきました。


久留米グルメ大満喫。あー余は満足じゃ。


ん?


久留米グルメ。


クルメグルメ。


カタカナにすると紛らわしいね。


では、ひつこは明日帰りますよ。
(早い 笑)


みなさま、また明日ね。


おやすみー。