疑うほどの変身っぷりを見せてくれたのはコヒさん。

{88B0CB0E-E315-4CD3-95E6-DA309D3BE97E:01}

『海をゆく者』、最高でした。


コヒさんの、あの捉えどころのない不気味な役作り。ほんとに凄い。


浅野さん、ズルかった。細かすぎだってもー。上手も下手も両方観たいよ。


鋼太郎さん、嘉納伝助さんとは全く違う傍若無人ぷり。色っぽいなぁ。


平田さん、静かな気配にじっと熱を燃やす怖さ。お見事。


大谷さん、おちゃめ。お人柄がにじみ出てるハマり役。


どうしようもない狂ったおじさんたちが、かくも愛おしく見えるのは、あの布陣だからこそ。


実力派俳優たちの芝居合戦。しかも殺し合いではなく高め合う合戦。


マイリマシタ。


{16662899-4DDB-4753-8EB4-F1EA88E50CCC:01}

終演後、コヒさんとパチリ。

あーいいもの観た!!!