一枚一枚、皆さんと会話しているような感覚で書いてます。


抽選にもれた皆さんの分も、心を込めて書いてますのでね。


{13E06206-0765-41FD-95C8-4C375A3941B7:01}


今朝の富士山、まっちろ。


そして、解禁情報を幾つか。



12月22日発売 光文社
「女性自身」1月6・13日合併号
※福袋プレゼント企画


昨日発売ですスンマヘン。


12月24日発売 幻冬舎
「GOETHE(ゲーテ)」2月号


ちょっと大人なひつこを2ページで。



12月26日発売 宝島社 
「GLOW」 2月号

こちらはなんと表紙!!!
中ページも有ります。
これは絶対買って欲しいなー。

   
12月27日発売 光文社
「STORY」 2月号


こちらは大好きなあの方と対談。



12月27日発売 小学館
「Domani(ドマーニ)」 2月号


12月29日発売  
「日刊ゲンダイ」(新聞)

羊特集。


以上が誌面(紙面)ね。出来れば全部買って欲しかったりするけど、どうぞ無理のない範囲でね。


2015年1月1日  NHK
8:20~11:54 生放送
『新春 つなげようニッポン!
2015めでたいカレンダー』


元旦からお仕事させて頂けるとは、なんという贅沢、なんという幸福。
生放送、皆様お付き合い下さいませ。


2015年1月3日NHK-Eテレ
22:00~「SWITCHインタビュー達人達」
『会いたいあの人と感動の対面!SP』


普段はナレーションのみの羊、ニコライ・バーグマンさんにお会いしてきました。お正月ってことで、衣装はうふふ。


以上、もろもろよろしくですー。


明日は、今年最後のナレーション収録。
クリアボイスでがんばろーおー。


あと、うちくる!?で出ていた、風のカーデンの看護師羊は、全くの別人であることが判明しましたので、ここに訂正しておきます笑