スタート致しました、吉田羊による連載コラム「ヒツジメシ」。(P:70,71)


{AE0D257D-E6B5-4357-96D6-5EAB17BB8D75:01}

表紙に羊を載せて頂いている。
ありがたい。。。


しかし、、、


文章の苦手なこの私が、



小学校まで大好きだった国語が、中学で現代文になった瞬間苦手になったこの私が、



まさかコラムなんぞを書くことになるとは。



人生、何があるか分からんもんです。



始まってしまった今も、正直、自分の文章が有料誌に載ることが怖いですが、



ヒツジストの皆さまに於かれましては、何卒、温かく見守り応援して頂けたら嬉しいです。



『おとなの週末』には読者プレゼント付きのアンケートなんてのがございます。



今回の1月号で言うと、122ページの応募券を貼って読者プレゼントに応募するってやつ。



ここの『面白かった記事』という項目で、



⑦の「ヒツジメシ」をぜひとも選んでいただけると、



この連載の今後の運命が決まるとか決まらないとか…ブツブツブツ



『応援』にも様々な種類がございます。今回はこんな具体的な応援の仕方もあるよ、というお知らせでした(笑)




続きまして、


『ザ・テレビジョン お正月超特大号』(嵐のみなさんが表紙)



が、今日発売になりました。当日でごめん。


その中で企画されてます「お正月プレゼント」。



{1AD75502-E952-4486-AE30-E7C5AA4FD74C:01}


はい、羊さん、レモンにサイン書いちゃったよねー。芸能人みたいだねー。


サイン入りグッズは合計9名様に。



是非皆様も応募してみてくださいね。




続きまして続きまして、



予告でご覧になった方もおられましょうが、


12月21日(日)12:00~

フジテレビ 『ウチくる!?』 



に出演します。いつか出たかった番組なので、お話頂いた時は飛び上がって喜びました。



どんな編集になっているかドキドキですが、羊と一緒にドキドキしながら是非ご覧ください。



そして明日は、いよいよ!


12月16日(火) 22:00~

NHK 『「ナイト・コメディー となりのシムラ



羊、コント初挑戦。こちらもドキドキしながらオンエア見まーす。



ではではみなさま、それぞれチェックお願いしますね。



今日も1日お疲れ様!



おやすみー。