はい、お待たせしました解禁です。


2015年7月18日公開
映画「HERO」


約1年ぶりに久利生さんが、城西支部が、そして礼子さんが帰ってきます。


覚えてる?


{DB724177-E895-41F9-8E3B-5AEE3953E0C1:01}


馬場礼子…あ、間違えた。


覚えてる?


{E4B87A7E-76BE-4530-9BE2-6F9973C3EAB7:01}



馬場礼子…あ、惜しい。


覚えてる?



{8D4545D0-978D-4D91-ABEC-0828F45D9581:01}


馬場礼子、そう、この人。


みなさま、また来年夏も宜しくね。


そしてもう一つは、


12月16日(火)22:00~
NHK「ナイト・コメディー となりのシムラ」


こちらは、念願叶ってコント出演でございます(笑)


志村さんはリハーサルから天才。『え?これリハーサルでしょ?』って思うくらいの完成度。


お芝居ってやっぱり『間』だな、とつくづく。プロのお仕事を間近に見て感じて学んだ現場でした。


てか、私はいつも素晴らしいプロの方に囲まれているな。それは、とてもとても恵まれたことなんだよな。


改めて、感謝。


{4E729A1D-26AD-4F6A-B2EA-382174DF9BDD:01}


今日は、オモクリの収録だったので28日お誕生日のバカリズムさんにプレゼントを。


中身は、大真面目にふざけて選びました。使ってくれるといいな(笑)



明日は怒涛の取材デー。
そのあと年末恒例行事。


忘年会ちゃうで(笑)


では、明日もオモな1日を。


ばい。