今朝は、久しぶりの早起きで撮影現場へ。

なんとまぁこんな再会があるのね、と主演俳優様やスタッフさんらとひと笑い。


多分情報解禁したら、皆さんも思うことでしょう。なんとまぁと。お楽しみに(笑)


その現場で頂いたお弁当、


{59E874CE-290A-47FC-8B0F-7A2B13192CBB:01}


見えるかしら、湯気。発熱剤に水を注いであっためるやつ。


冷たいロケ弁は美味しくないなぁと常々思っているので、こういうのホント嬉しい(´◡͐`)


そしてこれ考えた人、絶対食いしん坊だと思う。ありがとね松岡さん。


…ん?(笑)


あ、そーだ。バナナマンさんの番組で着ていた衣装について。


{6796F955-4BED-4DDB-A1B0-8D5F2A9A83B7:01}


サスペンダーというからこっちのやつだよね。トップスはnote、サスペンダーとパンツはnest Robe、靴はMHLです。私のツボをついたスタイリングで、撮影後はお買い取りしました(笑)


さて今夜は、オモクリ監督。冒頭から羊に何やら変化が。分かるかなー(笑)


このあと21時からフジテレビ系にて。皆様、ご視聴よろしくー(´◡͐`)