と、酔っ払いほど言うよねー。

昨夜のバナナマンさんでの私は、はてさてホントに酔っていたのか。それともお芝居だったのか。


覚えてないのが何よりの証拠?(笑)


とにもかくにも、ご視聴ありがとうございました(´◡͐`)


特筆すべきは、やはり


{7AD1952A-FFE4-4488-BB86-BE2812343AE2:01}


親友との和解。20年以上の後悔が、ああいう形で精算されたことで、


テレビの力を実感すると共に、このようなチャンスを下さった番組スタッフさんに心からの感謝を申し上げます。


{586E3672-98EA-47B6-9BEB-78340343F98D:01}

↑撮影後、
久留米のオサレカフェ Lus cafeにて。http://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40032005/


{0402A3FE-F6E8-4B3E-B50C-420D85C3B236:01}

久しぶりの母校には、見落としようのないデカ看板が出来ており、


{F256E426-8DFE-4C09-8078-3E00054DB913:01}

スタッフさんが特注で再現して下さった応援団のコスチュームは、一気にあの頃の興奮を蘇らせてくれました。


{0991D319-D9A7-4E5C-80CF-56AE247EDDDD:01}

〆のラーメンを食べる頃にはピンク色でしたね。もっかい言うね。酔ってないよw


ところで今回驚いたのは、以前私がこの親友について触れた記事を覚えておいでのヒツジストさんがいらっしゃったこと。なんという記憶力。


そしてワタクシが、今回の企画を読んだだけで、『久留米でこんなロケをする日が来るなんて』と涙ぐんだことは、ここだけの話。


ん?もうバラされてる(笑)?


ではではみなさま、ご視聴ホントにホントにありがとうございました!


今夜はEテレさんでSWITCHインタビュー達人達(22時から)。いよいよ、椎名林檎姫が登場です!


楽しみすぎるー!!!