恐らく全部使われたのだろうな。

はい、昨夜は『素敵な選TAXI』第5話をご覧頂き本当にありがとうございました。


連続ドラマってやつは一時間しかないもんで、尺の都合上シーンをカットするのが常。


今回もね。ありましたね、消えたシーン(笑)


頭をウニウニさせて覚えた医療シーンは二つ丸々カット、親友との電話のシーンは台本の10分の1サイズ、冒頭のナースとのシーンも一つカット、、、


挙げたらキリがない(笑)


ま覚悟はしてましたが、最後の枝分さんとの車内シーンはもう少し見たかったなぁ。


『合コンしません?』のあと、ひとしきりアドリブ合戦やったんですよ竹野内さんと。いやー、残念(笑)


でもま、もうちょっと見たかったなという腹八分目がちょうどいいのかもしれませんね(´◡͐`)


先ずは、無事にオンエアされたことに感謝꒰*´∀`*꒱そして何より、この役を私にやらせてくださったことにも心から。本当に楽しい撮影でしたし、敵役の浅見れいなちゃんとは、普段の性格が似すぎてて仲良しになっちゃいました(笑)


話は変わり。


一昨日宮崎におった私ですが、


イベント後そこからまた飛行機に乗りまして、


{E9F2949B-8FBC-49F5-9B4D-2982EC789ACB:01}

もくもくと雲を抜けて到着したのは、


{031A2BA6-3B79-4006-BAD2-0B7DEDB6EEA6:01}


九州の百万都市


{57CEA170-7A17-4447-82BB-90252A3D65C1:01}

福岡ー!!
今回、あるお仕事で久しぶりの帰福。
この時の模様はいずれ視て頂けると思うので、解禁をお楽しみに。


{2FA54032-24CE-4681-8347-27D526960C22:01}

そして昨夜は一時間半だけ実家に寄り、オンエアを両親と一緒に視ることが出来ました。写真は実家で咲いたハイビスカス。


この季節に咲くのは奇跡的なのだそうで、この日の朝、母から『あなたが来るのを待っていたかのように今朝ハイビスカスが咲いたよ』とメールをもらいじんとしたのでした。



{6A91D49B-9BD5-413F-9DE8-FADE8142550B:01}


てかよー宮崎空港によーこんなですぷれいがあってよーおら感激しちまっただよー


聞けば前日の夜にせっせとセッティングしてくださったのだそうで。雲海さん、本当にありがとうございます!


{CBC04E0A-DC48-4826-B889-8B78A489D4D6:01}

リクエストがあったので、調子に乗って緑のひつこを載せておく。

{77E12CA4-7B29-4A57-B124-2C58451B38A2:01}

全身もいる?


あ、いらない?


いらないのかよー。ぷんすか。


ではでは、半身浴で旅の疲れを癒します。


みなさままた明日ね。ぐんないっ。