昨日、ひつこを乗せた飛行機が到着したのは

{45973898-383C-4175-9EF3-08913547CAA6:01}

宮崎でしたー。



目的は


{F093CFCF-DB32-4F7F-BEC3-5696F6706293:01}


雲海酒造さんの、大自然の恵みを生かした酒造りが見られる『綾自然蔵見学館』の竣工パーティー。


CM出演女優としてお招き頂き、人生の大先輩方を前に、僭越にも乾杯の音頭を取らせて頂き、『すっかろ乾杯』を推して参りました(笑)


施設はと言えば、見学館として建てられたにも関わらず、各工程が丁寧にしっかりと再現されており見応え充分。


白壁の土塀を模した城下町風の廊下や、CG映像で間近に見られる綾の雄大な自然。


多目的ホールで流れる施設紹介VTRは、美しい調べに乗せて、綾の豊かな自然をゆったりと見せてくれます。


今日、羊はウェルカムコメントを撮ってきたので、多分その映像は施設のどこかで見られると思います。



{51A0547E-7FD3-4F70-BDB1-3A968CA75741:01}


オープンは11/13。見学館は要予約だそうなので、ご興味のある方はぜひご検討くださいませ。



{B5FE7DDE-BAD0-4DA7-BAFA-641FA91D8589:01}

そしてパーティー後は、近くにあるという世界で2番目の大吊橋を見に。写真は、橋を渡る前、余裕ぶっこいて撮った一枚。このあと、度々、吊橋の途中で立ち止まる羽目に(笑)


{0D67C35A-50F0-4CCD-95D1-44E3E42FC6A9:01}

ひぇーっ


{86944656-A060-481F-8F6F-6EC1428C455B:01}

ひぇーっ(笑)


腰回りの血液が、さーっと引いていくのを感じながら、半泣きで往復しました。


宮崎の皆様に、温かく迎え入れて頂き感謝感激だったあっという間の宮崎滞在。


続きはまた明日!