ご視聴ありがとうございました(´◡͐`)!

そして、たっくさんの嬉しいコメントも、飛行機降りてすぐチェックしました。


ほんとにほんとにありがとうね。


そして、まだ未放送の地域の方がおられるのか!とちょっと反省も。ごめんね。オンエアまで楽しみに待っててね。


で、わたくしコメント読んでて
『うん???』てなりまして(´・_・`)


Yマネさんに聞いたら、なるほどそういうことね、と。(視てなかったので)



私が女優仲間に誘われて一度だけ行った会には、さんまさんも奥田さんもいらっしゃいませんでした。


だから、さんまのまんまが正真正銘の初対面。だからこそ、あそこまで楽しく時間を過ごせたのが私は嬉しかったしホッとしたのですよ。


このままだと、さんまのまんまで師匠が仰った


『この方とは初めまして、ちゃうかなぁ』


というオープニングのひとことが嘘になってしまいますので、一応訂正しておきますね。



今回のお衣装、沢山の方に褒められて嬉しい!スタイリングは、そう、轟木さんです(´◡͐`)今回もありがとうでした。


{CE4175AB-947B-4E23-B7E7-B1F2CF1D0A09:01}


まんまちゃんと。


ではみなさま、また明日ー。