羊の金沢の母。


私がママにお世話になっていたのは今から20年前。私を本名で呼ぶのは、


家族と、古くからの友人たちと、ママくらい。


今となっては羊ちゃんと呼ばれることの方が多いので、本名で呼ばれるとなんだかくすぐったいのですが、


ママに呼ばれるその響きは温かく、ほっこり懐かしい気持ちにさせてくれます。


名物の小倉ソフトクリームを頂き、ママと写真を


{1E2CAF6E-C815-412E-8B98-7274CE39E2F7:01}


パチリ。


いつまでも若々しく、というか、歳を追うごとに若返ってゆくママは、


日々を明るく楽しく過ごすことで、心を健やかに保っているからだろうなと。


そして何より、旦那様を愛し、周りの人たちを心から愛しているママは、


愛する人たちから愛のお返しを受けて、更に愛に溢れた人になっているに違いないのです。


離れていても、たまにしか会えなくても、いつでもどこでも心が繋がっていると思える、そんな大切な私のママです。


金沢市有松にあります、喫茶室ノバール。金沢のみなさま、どうぞご贔屓に。


ママ、ありがとうね。HERO視てくれて、雑誌もチェックしてくれて嬉しかったよ。


また会う日まで(´◡͐`)