以前書いた、

一部の方々は
『おおおおお!!!』
『えええええ!!??』


となり、


その他の方々は、
『へー』
『ふーん』

となる作品。


早速、情報解禁です。


さぁ、あなたはどっちかしら。
行きますよー。




9/14 21時~
TBS『おやじの背中』最終回
作:三谷幸喜




主演………




小林隆!!!



(ここで一部の方々は
『えええええ!!??』)



共演者:小日向文世



(ここで一部の方々は
『おおおおお!!!』)



その他の共演者:秋元才加、堀内敬子、瀬戸カトリーヌ、吉田羊 他


(ここで一部の方々は
『おおおおお!!!』
『えええええ!!??』)


そう。三谷幸喜ファンには堪らないキャスティングのこのドラマ。


そして、そうでない皆様には、恐らく『へー』というキャスティングのこのドラマ(笑)。


三谷さん贔屓のひつこには、もちろん、身も心も震えるキャスティング。


羊は、その中でコバさんの元妻を演じさせていただきます。


コヒさんとは、これで2014年のうちの8ヶ月を一緒に過ごすことに(笑)


月曜は、おとぼけ末次さんとクール&ドライの礼子さんですが、日曜のこちらはどんな2人が視られるでしょう。


この週は日曜月曜と連日になりますが、何卒どちらも視ていただけたら嬉しいでし。


↓おやじの背中 HP↓
http://www.tbs.co.jp/oyajinosenaka/staff/


あ、そうそう。

礼子さんのあのペンダントどこの?ってコメントありましたね。が、ごめんなさい、あれはスタッフさんが用意して下さったものなので分からないんです。


フジテレビのHERO制作チームに問い合わせたら、もしかしたら分かるかもです。お役に立てなくてごめんなさいね。


ドラマを、そういう風に色んな角度から興味を持って視て頂けて嬉しいです。感謝。


ではではみなさま、今日も笑顔の一日を。



行き先ヒントその②


{56BD5B1E-703E-4CBD-AB4A-1BBFFCB372B9:01}

これに乗って来ました。