終焉間近の夏野菜たちが、冷蔵庫にわらわらいたので


ざくざく切って、バターとオリーブオイルとハーブソルトで軽く蒸し焼きにして隣の鍋へポイポイっ。



今夜は

{9F165F2C-8EDF-4A77-9739-4F58AF22E393:01}


夏野菜カレー。


全然辛くないからどんどん唐辛子入れてたら、ご覧の通り真っ赤っか(笑)いや、トマトの赤味もあるんだけどね。


実はこれでもまだ辛さ足りないんだけど、これ以上赤いと視覚的に食欲無くしそうなので自粛。


皆さんの、夕餉はなんだろな。
おせーておせーてー。


そしてー。


今夜2:50~3:05は、HEROスピンオフドラマ『HORE』の第二話。


今夜は、警備員小杉さんと小学生の対決。


視聴可能地域の皆様は、ぜひぜひ。因みに馬場礼子の登場は来週です。うふ。
視れない地域の皆様は、ごめんよぅ>_<


さ、今夜は『おやじの背中』視よう。尾野真千子さんが出るもんね。おいらは彼女のお芝居が大好きさ。


ではではみなさま、残りの日曜日ごゆるりと。