今日は、渋谷PARCO劇場で舞台を観てきました。

{71627FAA-497E-409C-A608-C39756B9C992:01}


決してふかふかとは言えない(笑)真紅の椅子に身体を埋めた瞬間、


一瞬で国民の映画がフラッシュバックしました。


もう遠い昔のようだけど、5ヶ月前までここで毎日舞台やってたんだよなぁ。しみじみ。


こないだ現場で、小日向さんと『まだセリフ覚えてる?』って話になって、


お互いそらで言ってみたら意外と覚えてました。


私はともかく、ゲッベルスのあの演説をまだ言えるってのがなんかやっぱりこひさんて凄いなって思ったよね。


HEROの末次さん(コヒさんの役名)はお茶目すぎて、ゲッベルスとほんとに同一人物?!って思うけどね(笑)


そんなカメレオン俳優小日向文世。はい、大ファンです。


そんなコヒさんが視られるHERO第三話まで、早くもあと4日。


コヒさん演じる末次さん、そして末次さんが密かに恋心を寄せる(笑)礼子さんを、来週もよろしくー。


ほな、また明日!


あ、舞台は俳優が最高に良かったです。ご興味ある方はぜひ。