あじさい


皆さんの真似して音階で言うならドドドド。そう、つまり平板です。


関西から西の地方は


さい


と、ドミドドのイントネーションで言うことが多いようです。


皆さんの周りの方に出題して、出身地を当ててみてはいかがでしょ。


鹿児島の方のコメントで、


あじ


と発音するのに頷けました。映画で練習したかごんま弁は、その多くが、


終わりから二つ目が上がるのです。わっぜ懐かしか。


今夕のゲリラ豪雨、皆さん降られませんでしたか?羊は、

{7564BBEE-E64D-4E79-BA85-4E721BDA9F2A:01}

Soba&Soda傘、二本目購入w


しかも心なしか水玉の色が濃くなっているのはナゼだww


そして今日は宙組のベルばらを観て来たぜ。トップの方と目が合ってキュン死したよ。


その話はまた後日。


では、みなさま、素敵なサンデーナイトを。


言うまでもないですが、


明日はHERO第二話。



言うまでもないですがっ、


出来ればリアルタイムで。


言うまでもないですがっっ、


視てね!!!


あでゅー!