今日は


{D3F197BB-5AE5-4960-9FB6-7F1D74C1FD4E:01}


三谷さんの舞台を観てきました。@新国立劇場



実力派俳優たちの魅力合戦。


見どころが多過ぎて、おもしろいとこを一瞬でも見逃すまいとキョロキョロキョロキョロ。


ふー疲れた(笑)



各人の魅力を充分知り尽くした三谷さんだからこその、ぴったりの演出。


最後まで飽きることなく笑いっぱなしでした。


いまHEROでご一緒してます八嶋さんは、お見事のひとこと。いやほんとに。


日本のジム・キャリーの名は彼に。


チケット取れにくいようですが、ご興味あるかたはぜひぜひ。


さて、あと15分ほどでHERO始まりますよ。今日は、2007年に上映されました映画版。


もちろん私は出ませんが(笑)、番組終わりで14日の予告がまた視られると思いますのでチェックしてね。


HERO初回まであと14日!


ドキドキ!!!