福岡での舞台挨拶、無事に終わりました。


いやーもうね。


泣いちゃったよね、またしても(笑)


正直ね、心配やったとです。


三姉妹の映画なのに、私しか挨拶に行かないなんて、何だか福岡の皆さんに申し訳なくて。


果たしてお客様来てくれるのかしらって。



でもね。



蓋を開けたら。



{6233BFC9-FB5B-442E-B108-3A680EB5FEF4:01}


完売。満席。立ち見まで。



福岡出身の女優が挨拶する、それだけで足を運んでくださる、その愛のなんと深いことよ。




しかも後で聞いた話、監督が客席を埋めるべく、福岡の知り合いに片っ端から連絡してくれた、と。



しかもしかも佐々部監督がさ、舞台挨拶でさ、『羊ちゃんの地元福岡で、羊ちゃんに舞台挨拶させたかった。吉田羊を漢に、じゃなかった、女にしたかった』なんて言うもんだからさ、



そりゃもう泣くでしょう。今泣かなくていつ泣くの?今でしょ。ですよ。



朝早くにも関わらず、足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!



そして下関。



{2034215F-3820-427A-A877-7979DDD8AF68:01}


羊、下関初上陸。


いや、実に温かいところでした。土地も人も両手放しでウェルカムモード。



皆さん笑顔でトークショーを聴いてくださり、力強い拍手をくださり、もちろん映画もみてくださり。


さすが監督の地元。いやー、下関の皆さんに監督はとことん愛されてるなーとしみじみ。



びっくりしたのはね、ヒツジストの皆様がね、下関まで来てくださってたこと。


横浜から!東京から!福岡から!もうね、びっくりしすぎて、嬉しすぎて言葉にならない。


トークショーだけでなく、そのあとの交流会にも参加してくださり、間近で皆さんとお話しできて本当に嬉しかったです。



また、来れずとも、コメント欄から、草場の陰から表からエールを送って下さったみなさまも、本当に本当にありがとうございました!



あとは、口コミでこの映画が広がって、一人でも多くの方に観て頂けたら言うことないです。


みなさま、ぜひぜひお近くの映画館へ宜しくお願いいたします!!

東京 舞台挨拶の記事↓
http://s.cinema.pia.co.jp/smart/news/163222/57517/


{47EC5BA5-A361-4FBC-974C-71CF63663AC5:01}

{84F1D31B-B1C0-4B7B-BFFE-59EDDF446222:01}