あなたなら何しますか?


今日は朝一でワンシーン撮り終え、


その後ながーーーーーい中空き。その長さ実に9時間。


多少巻くことを考えても、恐らく優に5時間は中空き。


ならば。


{D1BB67FF-B439-4C49-9E7B-F39D38A2E118:01}

映画観たろうやないか。しかも二本立て。


テルマエは、今回HEROでご一緒してます勝矢さんが出演ということで、


アナ雪は、この空前のブームに遅ればせながら乗ったろやないかということで、


お台場の映画館へ。


テルマエは、くすくす笑いがちょいちょい起こる、実にくすぐり上手な映画。
阿部さんルシウス、いいわぁ。


そしてアナ雪。


あのね、アニメなめてた。


めちゃくちゃ面白かった。よく出来てるというと偉そうだけど、最後まで飽きずに引き込まれたもんなー。


なんならもっかい観たい。そして、思い切り歌いたい。あ、そうだ私ダウンロードしてるんだった。しかもバージョン違い三曲w


Love is an open doorの口パクをマスターしたいぜ。もちろん私はアナ。ハンス役、絶賛大募集(笑)


映画終わってスタジオ戻ったら2時間巻きで再開。その後あっという間に終わりましたとさ(笑)


そして、家に帰ってテレビをつけたら


{886F39E1-7C05-4A23-953D-9E10E60E292B:01}

林檎さんが。唄ってはる。


{2BBC5249-67BE-4EE4-AD6B-8FFF4DE97075:01}

夕べみたまんまの林檎さんが。お茶の間に。感動。WOWOWさんありがとう(笑)


今夜もこのまま浸って寝よう。BGMは浴室にしよう。


では、おやすみ。また明日ね。