方ばかりですが、皆様優しい方ばかりで居心地良すぎです今回の現場。


本日、W.○撮影3日目。
↑もはや隠す気がない


早朝、空が綺麗だったので写真を撮ったら、


{426410A3-2D05-48D8-B695-A9777C91BB2F:01}


ん?なんか写ってる。


{6C8870DA-FAAD-4DDC-9A02-92BF74368370:01}


太陽とは別の、なにか。


なんだこれは?????


さっきミヤネ屋で話題になってたけど、音声が聴こえなくて謎のまま。


なんなんだろう。きになる。調べても出てこないし。誰かおせーて。


いやーしかし。一昨日の予告に出てましたあの名子役ちゃん。


正しい敬語をきちんと使う、しっかりした女の子。もうね、小さい大人。偉い。


でも、現場にあったウサギのぬいぐるみを気に入って『名前はミミちゃんなの』


と抱きながらニッコリと笑う姿はやっぱり子供。大人に囲まれた世界で子供心を失わないのは、ホッとします(^-^)


{98C41C8C-1AA9-418F-A303-522AFDB0FA8C:01}

ただ今、中空き。次の出番までちょいと待ちです。