ども。


アナ雪をまだ観てないのに曲だけダウンロードした羊です。しかも3バージョンw


気付くと口ずさんでしまうこの旋律。恐るべしサブリミナル効果。


さて昨日は、朝方の地震をご心配いただきましてありがとうございました。


おかげさまであたし、生きてます。


足、うんある。


発生時刻には、お風呂に入ろうとしていた羊。


洋服を半分脱ぎ掛けのまま、ぐらぐらと揺れる冷蔵庫を押さえてました。


でも、押さえられなかった目の前の食材棚からゴロゴロと落ちる瓶、缶、箱。


3.11の時は花瓶が落ちて割れましたが今回は無事でした。芍薬ちゃんも。



皆さんは大丈夫だったかな。。。


しかし皆さんは察しがいいですな。
これも放牧のたまもの(笑)?

{1FA059E8-734A-43F7-95C2-8C9BCF73505E:01}

今日も絶賛撮影中。