178 ■あちゃー!

完全に出遅れた~(ノ_・。)

まずは、HAPPY BIRTHDAY!我等が姫!羊さ~ん!

おめでとうございますね~。

昨日知人から、『綺麗な女優さんにばっかり、うつつをぬかしてやんと、現実を見て彼女でも探しなさい!』って、小言言われちゃいました・・・が!この一年も全力で、女優・吉田羊さんを応援しますよ~!

体を壊さないように、お仕事頑張って下さいね。

179 ■誕生日おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!

素敵な1年になりますように。

いつもいいねばかりで初コメントです。

いつも「ふふっ」と笑えるブログ楽しみにしています。

180 ■お誕生日おめでとうございます。

一生懸命応援してますよ。
これからの活躍も楽しみにしてます。

181 ■*HappyBirthday*

昨日のブログであれだけ書いたのに、やっぱり

今日、羊さんにお祝いコメントを送りたくてブログ

を覗きに来たら、、、見に来てよかったです!!!

改めまして、お誕生日おめでとうございます♪

動画、面白すぎます。笑

もう、羊さん大好きです♡

今日から一年何事もいい歳になりますように\(^o^)/


今年は高校生になるので、新たな仲間の中から

羊さんファンを見つけだし、友達になることを目

標にしたいと思います!!!っと、その前に高校に行

けるかが問題ですが、、、泣

2月の末、3月と試験が続くので、羊さんを想いな

がら4月から新たな生活を迎えられることを想

いながら頑張りたいと思います!!!

182 ■おめでとさんです

お誕生日おめでとうございます

ぎゃん泣き、判る気がします(笑)

羊姐さん面白いですねww

これからのご活躍もたのしみにしております

183 ■おめでとうございます

いつも羊さまの美しさに耽溺しております。

今年も芝居で輝く羊さまでありますように!

184 ■こんばんは!

お誕生日おめでとうございます。
僕と数日しか違わないんだね~
水がめ座なんだ!!
誕生会やってもらったことないから、動画観ていたら、うらやましいな~って!

185 ■改めまして、

お誕生日おめでとうございます。

バースデー動画を改めて観て、やっぱ感動&爆笑しやした。

自称ポンチwなナンシーさんの画風も、流石オ○クwと唸らせる小柳さんの編集&SEも、羊さんの鼻息も(笑)

「達×達」では聴けないであろう新境地のナレーションも、作風にマッチしていやしたよ~。

明日も「キョホホホホ」と笑顔でお過ごしくださいませ。

追伸:タイトル画が脳裏に焼き付いて、夜中に一人でトイレに行けません(小嘘)
( ´∀`) カンシャ

186 ■お誕生日…

おめでとうございます!

舞台では観に行けませんので、ぜひドラマに出て下さいませ(^◇^;)

ついでにわ、わ、私の妻になって下さ~い!

187 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
今年もバースデー動画、楽しませて頂きました!
忙しいであろうはずなのに手を抜かない姿勢を
見習いたいと思います。
素敵な一年になりますように☆

188 ■あわあわ

200米以内には入らなければっ!
お誕生日おめでとうございます。ハードなお仕事、こころとからだの健康が守られますようにお祈りいたします。ここはみなさんのコメントがあたたかくてほっこりします。

189 ■誕生日

おめでとう誕生日ケーキに福豆に巻き寿司にお腹はち切れるまでご堪能下さい。

190 ■おめでとうございます(*^^*)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
羊さんがこの世に誕生して下さいまして
羊パパママさんにも感謝です!
いつまでも綺麗で美声な吉田羊さんでいて下さいね(^-^)
もし声優さんのオファーが来たら?
どんなキャラを目指しますか??
私的には甘~い声の不二子さんの声を
羊さんバージョンで聞いてみたいです(〃'▽'〃)

191 ■祝羊祭り

羊さん、お誕生日おめでとうございます
今年も、来年の羊祭りのために、お身体をお大事になさってくださいませ。益々のご活躍をおいのりしております。
最後に、15日は、わたしの誕生日です。おねだり、返米、今年もおねがいします。もちろん、過ぎても、ありがたやぁ、と、それと、双子娘達に、就活エールをお願いいたしたす。むちゃぶりが、おおすぎました。すいません。
刑事のまなざしの2を望むコアラケイでした*\(^o^)/*

192 ■鬼は外、ひつじは柵の中~♪

ひっつ~誕生日おめでとさんです!動画、なかなか面白かったよ♪4月に生ひっつ~の生のお芝居を観るのを、楽しみにしてます!

193 ■はっぴーばーすでー ひつじ

おめでとうございます。
バースデー動画最高におもろかったです。
吹き出して笑ったのって久しぶり♪

今年は恵方巻きにろうそく立ててお祝い♪
なんてね。

194 ■お誕生日おめでとうございます②

こんなめでたき日ですもの、やっぱ200を越えたい、越えさせたい。

というわけで、あらためておめでとうを言わせていただきます(^^)

動画、仕事の合間にヘビロテさせていただいてます。画といい、編集といい、ナレーションといい、やはりぎゃん泣きのところで腹ちぎれんばかりの笑いに襲われます^^;
素敵なお友だちに恵まれる、それは羊さんが素敵な人だからですね。

いつか川島なお美さんが言われた「ファンは鏡」という言葉。その意味をかみしめつつ、時に己を戒めながら精進しようと思っとります( ̄▽ ̄)ゞ

一年でいちばん嬉しい一日も、あと4時間ほど。どうか今日の残りが幸せなものでありますように。あ。2回目なので、これに対する米返は要りません。見よ、この謙虚な鏡っぷりを!
なんちってねー(≧ω≦)

195 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪
17日に舞台見にいきます!
これからも面白くいてくださいね♪

196 ■協力させていただきました

お誕生日おめでとうございます。
東京スウィカ以来のファンです。
サーカスの唄
夕焼けの丘写真館

観させていただきありがとうございました。

また、映画『六月燈の3姉妹』
観るため、長崎⇔鹿児島
行きました。
鹿児島観光も出来たし
良い映画で、嬉しかったです。

映画の支援金でエンドロールの際
私の名前も出して
もらったのですが、
ちと、違っていたような
江上...強ではなく
勉なのですが...

でも、これから、
ペンネームにしようかな

長々となりましたが、
誕生日おめでとうございます。





197 ■らぶこめ希望!

お誕生日おめでとうございます☆
ま~、とにかく大活躍ですよね^_-
日頃のキャラ的にベタなコメディとか出て欲しいなと思う今日この頃です。ラブコメとかいーなー。もちろん連ドラ主役!
楽しみにしてます~♡
おからだに気をつけてがんばってください!

198 ■こんばんは(^-^)v

羊さん♪ 『お誕生日おめでとう御座います』(*^_^*)v 福は内~~福は内~~(*^m^*) ムフッ(笑)

199 ■お誕生日おめでとうございます

もうすぐ、200コメントですね♪
お祝いコメント第二だんです!

動画も面白かったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

16日に、多分ママと国民の映画見に行きます
楽しみにしてます

羊さんは、節分が誕生日だから、誕生日に豆とケーキ、えほうまきとかいっぱいたべられるんですね!

今年の私の家の豆まきは、私の習い事があるため、これからです…v(・∀・*)

これからも、がんばってください!

200 ■お誕生日おめでとうございます!

昨年は、私の故郷、
香川県にご滞在、撮影、
しかも純(夏菜)ちゃんと!

本当にありがとうございました!!

すごくすごく嬉しかったです。
丸亀城の写真も、香川を満喫してくださって、
本当に本当に感謝感謝です!!!

今年もご活躍を心より祈念しております!

私も頑張ります!

では、また~!!