201 ■あれ?

私、もしかして、200のキリ番ですか?

違う?

そうなら、とてもシアワセです。

羊さん、ありがとうございます。

すでにシアワセいただきました。

(連続投稿すみません。。)

202 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。 
ご健康で幸多き一年となられますようお祈り申し上げます。

こう言うときに、気の利いた一言が言える大人になりたかったです。

203 ■200米。

おめでとうございます。

一瞬だけど200米目を踏んだ、りさ☆さんも←目撃(笑)

全部のコメが、ヒツジストから羊さんへのバースデープレゼントですね、きっと。

羊年のハピバ米は一桁上をめざして、笑顔でお仕事がんばってくださいませ。

(._.) オイラタシカニミタンダw

204 ■同じとは‼

お誕生日おめでとうございます。
まさか羊さんと同じ誕生日と今知りましたっ‼
よい1年にして下さいね。

205 ■無題


お誕生日おめでとうございます♡

羊さんにとってすてきな1年でありますように♪

206 ■年を重ねてこーそーの、喜びを。

めでたい、めでたい。もちろん、ハッピーバースデーです。羊さま。そして、さしかぶいの、コメントです。ちゃーんと、読んでます。Yマネのブログまで、チェックです。そして、この良き日。まあー、節分と一緒なんで、福来るですよ。ケーキが豆でデコられてたりなんかしたら、素晴らしいですねえ。まーるい、ケーキのわきを、きれーに、ピーナツでしきつめて、上は、大豆で。女は大豆です。なんの話よーです。

とにかく、わたくし、バースデーソング、風呂で歌いあげますわあー。

207 ■おめでとうございます

初めてコメントします(超緊張します)
お誕生日おめでとうございます。
今年もいろんな羊さんを拝見できるのを楽しみにしてます。
舞台、お体に気を付けて頑張ってください!

208 ■祝♪

御誕生日&200米突破!!おめでとうございます~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
実は私、昨日が誕生日でした

息子「いいなぁ~、僕も早く大きくなって、お母さんになりたいなぁ~」
私「お母さんになったら何するの?」
息子「んとね~、電気つけたり~、ストーブつけたり~、味見したりするの!!」
私「…や、やりたいことたくさんあっていいね~(苦笑)」
息子「うん!!(満面の笑み)」

息子の母親像に些かの不安を感じつつ、これからも憧れられる存在でいたいと思う○歳です。

209 ■追伸

羊さんの御両親が益々好きになりました!!
来年の今日は全力で鬼を演じたいと思います!!

210 ■健やかに

動画面白かったです。
誕生日はめでたいのかどうか分かりませんが、健やかに一年を過ごされて、次の誕生日を迎えられますよう、心より願ってます。

211 ■v(^_^v)♪

200米おめでとうございます!笑
嬉しい~*\(^o^)/*

212 ■おめでとさんです

いつもブログを楽しみにしています!
ヤ◯ト運輸で、働いてるんですが雑貨屋ジョーズに毎日、集荷に行くんですが入口に白羊の行進?をしてる玩具がディスプレイされてて、それを見る度に羊サンが頭に浮かびます♫疲れてる時は本当に癒されてます♫
また来年、新しい毛刈りをされた羊サンを楽しみにしています!
舞台楽しみにしています!

213 ■おめでとうございます!

「純と愛」以降、羊さんのファンになりました、中学三年生です!(4月から高校生です)
ブログいつも拝見しています!
もちろんブックマークに登録して(笑)

とても見てて楽しいブログです!

そして、お誕生日おめでとうございます!
今年も一年間、素敵な年になりますように願っています。

では、お仕事頑張って下さい!!

214 ■ハッピーバースデー☆

お誕生日おめでとうございます(^^)
羊さんの声が大好きです♪
聞いてるとホッとします(*´∀`)
動画楽しかったです♪節分って小さい頃は一大イベントですよね(*^^*)
ウチも父親が鬼役でしたけど、唯一の武器の豆がなくなるとホントに恐怖(´Д`|||)
私、升投げましたもん(笑)
これからもずっと応援してます☆素敵なお誕生日をお過ごし下さい(*^^*)

215 ■祝!! 吉田羊生誕祭 2014。②

200米超え、おめでとうございます。
おめでたついで(?)に、一昨年12月1日、関西地域限定放送の『ぐるっと関西おひるまえ(略称:ぐるかん)』の「今日のひるコレトーク」に、富士子さんの衣装で登場されたときに紹介された、お父上との心温まるエピソードを再録します。余計なお世話だったら、ごめんなさい。

根岸アナ:次はお父さんのお写真をお借りしています(6歳、小学校入学のときにお父さんと桜の隣で写ったもの)。
田中さなえさん:お父さんは、どのような方だったんですか。
羊さん:父親は優しい人でしたね。あの、母親が嫉妬するくらい、私、父親っ子だったんですけども、ナナハンのバイクに乗っていて、よく後ろに乗っけて買い物とか連れていってくれて、で、学校で地層の授業があると、「よし、本物の地層を見に行こう」って言って、後ろに乗っけてブーンと行って、でも、父は別に地層に詳しいわけではないので、「ほら、これが地層だよ」って言うだけなんですけど。「あぁー」って言いながら、でも、そういう風に勉強のこととかも気にかけてくれる優しい父です。

216 ■かろやかな200米超え

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
途中、消されちゃいそうなヤツが挟まっていたみたいでしたので、ジャスト200のところでゴンって2米減ったのですね。アメブロったら。
先程、本日こなすべき事柄を全てやりとげました。お腹いっぱーい。
あとは米昨年超えを待つばかりです(^^)
えーっと三度目ですのでコレにお返事は結構です。
では残り数時間もお祝いの心で過ごしますね。

217 ■おめでとうございます!

初めてコメントします。まずはお誕生日おめでとうございます!良かった…年に一度のお誕生日イベント?にお祝いができて。参加するにあたり、過去の記事を全部読んでからの参戦です。←ちょっと引きますか?(笑)
いつまでも、お茶目でお美しい羊さんでいてください。。。応援してます。

追伸:実は、Yマネさんと同郷でして、羊さんも・・・高知家の一員やきー(←言ってみたかっただけ)

218 ■Happybirthday to You

純愛以来、朝に晩に覗かせていただいてます。わさわさした日常の中で「ふっ」と抜ける時間がなんとも言えず心地よいです。
2014年が羊さんにとって良い1年でありますように。

219 ■美声で歌うトゥ『ミー』にウケました(笑)てか節分の日が誕生日ってf^_^;

羊さんのことは去年、町医者ジャンボ!!の千種役で初めて知りました。毎回、目のやり場に困りましたf^_^;それが目当てで見てたんですけどね(笑)でも案の定あのイケイケキャラは役作りだったんですね~ああいうイケイケキャラが見たくて最新映画ウルフ・オブ・ウォールストリートを見てきた感想をボクの最新日記に書いてありまつ。そのボクの日記の感想も返コメして頂けるとありがたいでつ。あ、先に言うの忘れてた(笑)↓
誕生日おめでとうございまつ~(≧∇≦)

220 ■誕生日おめでとうございます♪

今年も素敵な1年になりますよう応援してます(^^)
福岡公演楽しみにしてます♪

221 ■お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。

羊さんと同じ久留米から応援してます。

私の父と羊さんの、お母様が小学校の
同級生です。

以前同窓会でお母様が羊さんの事を
宣伝されてたみたいです。

222 ■同じ誕生日です!

羊さま!
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

わたくし豆狸も本日が誕生日でございます!40歳になりましたぁ(笑)



羊さまの気品あふれるお色気を見習っていきたいと思っています。


豆に、太巻き、バースデーケーキと毎年、お腹いっぱいになりますよね!
(節分誕生日のあるあるネタでした(笑)

223 ■♬ハッピーバースデー♬

羊さん♡♡♡
素敵な一年になりますようにっ!!!
純と愛で拝見してから大ファンです☆☆☆ホント、面白いです(^・^)
これからもご活躍期待しております(*⌒▽⌒*)

224 ■お誕生日おめでとう!

羊さん、お誕生日おめでとうございます。
お芝居の稽古で大変でしょうが、頑張って下さいね。いつもブログ楽しみにしてます!

225 ■誕生日おめでとうございます

なかなか凝った動画、楽しませていただきました。
今は豆まきは恵方巻きに押され気味だとか。

年の数だけたべるのもキツくなってきた。

これからの一年が、心身共に充実したものでありますように。

誕生日おめでとうございます。

226 ■あやうく

タイムアウトかと思いました(((^^;)

改めて、

お誕生日おめでとうございまーす!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

恒例の動画も堪能致しました!

年を追う毎に作品としてのグレードが確実に上がってます。

数年後にはショートフィルムになって劇場公開されていたら良いのに…
とか勝手に希望とも、妄想ともつかぬ考えが浮かびましたw(当然、主役・演出・監督全てお嬢様で)

各言う私、しつじめが牧場(ここ)にやって来たのも去年の今頃だったかと…
あっという間の一年。

しかしなんと言っても、一番の出来事はラブレターのお返事で直筆のお手紙を戴いたこと!

目にした瞬間、しつじは確実に3cmは浮遊しておりました!♪ヽ(´▽`)/

さらに今年はそれを上回るイベントが待っております。
そう、舞台の上でお嬢様を拝見出来る事!!

千秋楽でお会いしましょう、マグダ様。
心から楽しみでございますw((o(^∇^)o))

227 ■お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます。今年も良き一年でありますように願っております。あえて言いますけど、ご両親健在のうちに是非一番の親孝行をして下さいね。私のように後悔しないためにも。体調には十分気をつけて頑張って下さい。