251 ■こんにちは。


ここまで来たら、めざせ300コメント !

しかし、コメ返が大変だと思うけど。



お祝いコメントありがとうございます!

ハイ残念。300は行かなかったー。




252 ■われもこう。


再放送ドラマで赤いニットをきた羊一匹、じゃなかった羊様みつけました。



懐かしい。それ交渉じゃないほうのコウショウニン。

ていうか、もはやお祝いコメントじゃないやないか(笑)




253 ■訂正。。。


ソ○ー生命じゃなく

あ○しん生命

すね

たぃへん失礼しました

(; ̄ー ̄A



254 ■おめでとうございます!!!


って、一日おくれちゃいました・・・・

もうすぐ、もうすぐ舞台の羊さんに、会える~~~~!!!!(≧▽≦)

ワクワクが止まりません!!!!!!!!

忙しい日々、そしてこの気温差・・・どうかどうか体をこわさないでくださいねо(ж>▽<)y ☆


すずきまきこ 2014-02-04 13:17:29


お祝いコメントありがとうございます!
うん、これは確かにお祝いコメント(笑)
お母様との御来場、ありがとうございました!


255 ■1日遅れの おめでとうございます!


羊さーん 遅れましたが

誕生日おめでとうございます!

毎日 楽しくて 思わず 笑ってしまう ブログ更新 ありがとうございます

舞台 見に行けなくて 残念ですが…

ぜひとも がんばって下さい

夏菜ちゃんのブログが きっかけでしたが 羊さんのブログが 毎日楽しみです

夏菜ちゃんから プレゼントもらえましたか?

これからも 夏菜ちゃんが いきのながい 女優になるように 見守っていて 下さい お願いします

羊さんみたいに こんな ファン思いな女優は めったに お目にかかれないと

思います

まさに

優れた 女性 それが 女優だ

羊さーん 体に気を付けて がんばって下さい!





256 ■おめっとさん。


羊さま、1日遅れましたが、おめでとうございますぅ。

これからもずっとずっと、羊さまLOVEです!!





257 ■誕生日おめでとうございます


動画拝見しました

終始笑いっぱなし・・・元気になります!(笑)

またドラマでお目にかかりたいです。

頑張ってくださいね




お祝いコメントありがとうございます!

ドラマですね。はい、頑張ります!



258 ■おめっとさんo(^o^)o


ようこ姉さん、あたしもようこです。

おめでとうございます舞台まえの誕生祭ってのもなんだかイベントにつぐイベントってかんじでめでたいわな。

遊びも蒲鉾もなんでも本気の父ちゃんを

母ちゃんが注意するなんざ、そりやまあ何とも笑いまくった次第でございましてね。

いつも本気でたまにおちやめな父ちゃん

賢い母さん

にぎやかで

たのしい吉田一家ヾ(^▽^)ノ

ちなみに昔の彼は二月二日生まれなので、ようこ姉さんの誕生祭をわすれることは、アルツハイマーになったとしても全くありえませんo(^o^)o

4月4日いもうとたちとともに福岡でおまちしとりますわあヾ(^▽^)ノ





259 ■誕生日おめでとうございます♪


昨日だとは知っていたのですが、遅くなってしまいました^^;

お稽古頑張って下さい*\(^o^)/*



260 ■ぎゃ~\(゜□゜)/


米、米、米・・・間に合いましたでしょうか?^_^;

羊さま!お誕生日おめでとうございます!

今歳も羊さま、ヒツジストの皆さまが幸福でありますように(^^ゞ

いっぱい・・・いっぱい、羊さまにお目にかかれますように・・・('-^*)//





261 ■こんな時ばかりで申し訳ありませぬ


また鹿児島に、是非!

体には気をつけて。

陰ながら応援しております。





262 ■初めてコメントさせていただきます。


私は『純と愛』で初めて羊さんを知りました。

羊さんは昨日が誕生日だったんですね。1日遅れましたがおめでとうございます。

羊さんにとって××歳が素晴らしい一年でありますように。





263 ■1日遅れのハッピーバースディー


仕事の為(言い訳ですが)1日遅れました。

2?歳誕生日おめでとうございます。益々のご活躍を陰ながら応援させていただきます。

やはり我がお袋と洋さまの誕生日が一緒なのは何か見えない糸でつながれてるとしか思えません。(自己満足)





264 ■お誕生日おめでとうございます(^0^)/


羊さん、はじめまして(^0^)/

一日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

ブログ毎日チェックしてますよ!


オレの中では、町医者ジャンボの役と純と愛の役みたいに、ツンツンした羊さんがツボです!笑

たまーに、優しい感じがめっちゃ良いですぜ!あねご!笑


あと、また手紙を募集するイベントまたやってください!お願いしゃす!


話はかなり脱線しますが、羊さん新潟県て来たことありますか?


花火きれいですよ~!興味あれば是非来て下さい!





265 ■おめでとうございます♪


羊さん、お誕生日おめでとうございます!!

素敵な昨日を過ごせましたか!?

そうに違いない♪

いつもblog見ています。

見てるだけで……二回目のカキコミ(〃∇〃)

誕生日の最初の記憶…全くないですΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず、子供の頃から大人になった今でも、毎年妹とローソクの日を一人ずつ消しています。

年に一回しかない私達の誕生日だから♪

羊さんにとって素敵な一年に♪


双子のあや 2014-02-04 20:43:23


お祝いコメントありがとうございます!

ローソクの日は、2月6日だそうです。

あ、フィンランドではね。

↑つっこみついでに調べた




266 ■誕生日おめでとうございます!


いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。

羊さんのブログは何かホッと一息つけるんですよ~。

来週の舞台めっちゃ楽しみにしてます!!

人生初の舞台鑑賞です笑





267 ■無題


人生最初の誕生祭にしては、面白すぎます。羊父の落ち込んだ気持ちの方が理解できる還暦前のオジンです。去年までは毎日ブログのチェックが出来ましたが、年末から仕事を始めたので、最近は深夜近くにしか帰れずでしたが、『誕生祭には是非確認しなければ…』と拝見したら、まぁやっぱり今年もオモシロ羊再発見が出来ました。アンガトウね!!





268 ■HAPPY BIRTHDAY!


羊さんHAPPY BIRTHDAY!

一日遅れました!泣

テレビ界を制覇しつつある羊様!

次はラジオにもレギュラー番組お願いします☆

YouTubeでも新作動画とか期待しています!(^0^)/笑

羊さん大好き!いや、超好き!

お体に気をつけて頑張ってくださいね!




以下、残念ながらタイムアップのみなさま!


kimiyuki  さん  マーチさん


れん さん  ジョニー  さん