102 ■ハッピーバースデ

羊さん、お誕生日おめでとうございます。
こんなにも素敵で素晴らしい女優さんがこの日に産まれてきてくれたことに感謝しています‼ どうか、素敵なお誕生日をお過ごしくださいね^_-☆
今週から始まる国民の映画の舞台とっても楽しみにしております。ぜひ、頑張って下さい。

103 ■おめでとうございます(≧∇≦)

お誕生日おめでとうございます!

お父さん(笑)男性はこういった行事に足を突っ込むと歯止めが効かなくなる生き物なのでしょうね(;^_^A
ウチの義父もクリスマスに張り切ってサンタになったら「来ないで!」って娘に泣かれて。トイレの横でコソコソと衣装を脱ぐ姿が今でも忘れられません。

お忙しいのにあの動画!(◎_◎;)
もう完璧なるエンターテイナーですね。大好き!!
舞台必ずや見に行きますね。
私にとっては初生羊♡今からとっても楽しみです。

誕生日おめでとうございます(///ω///)♪
羊さんのブログ楽しくて、更新が待ち遠しいです!
羊さんの美貌とアイデア力、ホンマ羨ましくて、次の初詣には、ぜひ私にも下さい!と、神様にお願いしようと思います。
良い年をとって下さい(*^^*)

105 ■はっぴ~ば~すでい(^○^)

まずは、おめでとうございま~す(^○^)
毎年楽しみにしてます羊さんの誕生日♪

今年の動画も素敵でーす。
吉田家の暖かい感じがイイです!

鬼のクオリティの高さに、二歳の息子一瞬凍りつきました(笑)

舞台も頑張って下さいね!観には行けないので、舞台の成功お祈りしています。

この一年も羊さんのご活躍楽しみにテレビの向こうで応援しています(≧∇≦)

大好きです(告白⁉︎)

106 ■Happy birthday!

羊さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日をお迎えください。
国民の映画、頑張ってくださいね。
福岡公演でお目にかかれるのを楽しみにしてます。
8列目、ゲットできました。(^o^)/

107 めぇーめぇーお誕生日おめでとうございます。

今日はめでたい羊様生誕と節分です。巻き寿司と豆とケーキが食べられます。おいくつになられるのかはトップシークレットみたいなのでふれませんが、羊さんが好きな朝ドラはなんですか?ご自身がでておられたのは除いてね。

108 ■無題

羊さんお誕生日おめでとうございます!!
昨年わたしは3月9日にあった純と愛とふぁんのつどいに参加しました。その日は最前列で一番端の席を確保できたのですが、スペシャルゲストで城田くんと羊さんがいらして、羊さんを物凄く近くで見まわ目がキラキラしているのもつかの間、目が合う度に何度も笑いかけてくださった羊さんのあの笑顔が今でも忘れられません。どんなに大変な思いをしても、どんなに辛くても羊さんの笑顔を思い出すと元気になれました。またいつかお会いした時も笑顔交わしあいましょうね(*゚▽゚*)
羊さん今年もたくさん笑顔わたしたちに届けてください!

109 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます♪

今は『国民の映画』の舞台に全力投球ですね。

先日、舞台のチケットを紛失してアタアタ。
購入先からチケット発券証をいただいて舞台みれました。

国民の映画は、千秋楽に行くのでチケットの管理しっかりしないと!

テレビ、映画、舞台で色々と変化する羊さんを魅せて下さいね、

映像、楽しませていただきました。

110 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!ドラマなどでのクールビューティな羊さんとブログのギャップに惹かれて遅ればせながらファンになっちゃいました。これからも応援させていただきますとともに今後のますますのご活躍をお祈りいたします。

111 ■無題

すなちゃです!
108番目の米に追加です(^-^;
すいま千駄ヶ谷。。

羊さんに聞きたいことが前々からありまして。
凄くくだらないことですが、羊さんが好きなサザエさんのキャラクターは何ですか?わたしは花沢さんが好きです( ´∀`)
お時間あればで結構なので(お時間なければスルーでも構いません!)、是非聞いてみたいです。

112 ■おはようございます

お誕生日おめでとうございます。

ますますのご活躍期待しています。

動画も楽しく拝見しました。

113 ■誕生日おめでとうごじゃいましゅ♡

いやーめでたいめでたい!

今年も無事に1つお年を重ねられてこんなにめでたいことがありません!

実は羊さんのファンになったのは「純と愛」からでして…
まだまだひつじすと初心者でございます。
でもでもテレビで羊さんを見かけると我が家では必ず「あ!富士子さんや!」って
いまだに役名で呼んでます(すみません)

毎日、羊さんのブログ読んで元気もらってます。

わたしも早く1年半に渡りかかっている首の椎間板ヘルニアを治したいと思います。

これからもがんばってください♡

114 ■無題

羊ちゃん
初めてコメントします(^^)v
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
最近なぜか羊ちゃんのことが気になります(笑)
これからもご活躍期待しています\(^o^)/

115 ■おはようございます

お誕生日おめでとうございます! お忙しいのに いつもヒツジストに 元気をくれて ありがとうございます。 また1年間 素敵で ありますように。

もうすでに100米越えてるじゃないですか…すごい。 私は やっとインフルエンザから 復活しつつあります。 今年は映画館に ヒツジさんに会いに行くのが 楽しみです。
舞台挨拶に 来て下さると嬉しいなぁ。 舞台は 見に行けないけど 応援してまーす!

116 ■☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お誕生日おめでとうございます!

元旦やクリスマスが誕生日の人の
切ない(?)話は聞いたことありますが
節分が誕生日ってのもこんな風に
なるんですね…(^_^;)
それにしても、ヒツジちゃんが愛されてる

ことがよーくわかるエピソードですね。
ヒツジちゃんが生まれた時も、お父様が
鬼の面かぶってやって来てお母様に
「お父さん!」って、ベシッてやられて
るのを勝手に想像してしまいした(^O^)

舞台本番、マグダinヒツジで一気に
駆け抜けてください。応援してます。
そして、会いに行きます!(^O^)/

117 ■HAPPY BIRTHBAY!

誕生日おめでとうございます!

前コメントしたのいつだっけ?ってくらい
してないので、忘れられてるんじゃないか
と思っていますが、
一応受験生なのでね。控えてたんです。

という今日も今から試験。
羊さん見てると、自分も頑張らないと
って思えるんです。

羊さんには本当に感謝です!
この一年が素敵な年になることを
願ってます!

118 ■Happy birthday to you you

誕生日おめでとうございます。
心から。

僕は誕生日会なんつー記憶はありません。
この幸せ者!!!

下旬に舞台観に行きますので。
僕の中ではあなたが主役です!

最近米入れることが出来なくてすいません。

119 ■オメデトウ(*^▽^)/★*☆♪

ございます♪♪♪

この佳き日にぃ~
豆まき~(≧▽≦)

今日から豆まきするときは
この動画を思い出しちゃうかもしれません(^-^;


旧暦で言うと今日は新年?
笑い始めができました(^^)
今年一年、ガンバりましょー(^O^)/

そして今年も、羊さんに
素敵なお仕事がたっくさんやって来ますようにp(^^)q

120 ■はっぴばーすでい

おめでとうございます。

ありきたりの言葉しか出ませんが、

おめでとうございます。

羊父様ののりのりの姿、想像したら笑えます。
(当然どんな方か知りませんが)

誕生日とイベント事が重なるのってどんな気持ちなんでしょう。

うちの娘は2月14日生まれなので、

「なんで自分の誕生日にチョコやクッキーを渡さなきゃいけないんや」と
ぼやきながら毎年ラッピングしとります。

121 ■HappyBirthday

お誕生日おめでとうございます。

舞台楽しみにしています。

節分の思い出と言えば、子供の頃、妹に思い切り豆をぶつけて、大泣きさせた事を思い出しました。

昭和の時代はワイルドでしたよね。

お身体に気をつけて頑張って下さい。

122 ■お誕生おめでとうございます。

羊ちゃん お誕生おめでとうございます。

この一年 体に気を付けて お仕事 頑張って
ください。応援してます。

先日 自分は熊本旅行に行ってきました。
どこのお店も くまモンだらけでした。

羊ちゃんが 今まで 行ったことのある場所で
おすすめの場所があれば 教えてください。

123 ■\(^o^)/

お誕生日おめでとう!!

動画…めっちゃウケました(^o^)
恐怖だったかもしれませんが、ご家族皆さんからの大きな「愛」も感じられましたよ
(^^ )
いつも男前!?な羊ちゃん!私達ファンは、あなたから目が離せません
(^.^)
どうぞお身体を大事にされ、益々の飛躍を期待しています。舞台、観に行かせて頂きます!楽しみにしています
\(^o^)/

124 ■happy birthday to Yoh

おめでとうございます!

ビデオを観て、全く同じ事を娘にしたことを思い出しました。反省。

舞台の大成功をお祈りしてます!

125 ■おめでとうございます♪

動画面白かったですw
イラストがまた素敵ですw
誕生日会に豆てふと考えると渋いですww
やっぱりお食事は恵方巻きとケーキだったんですかね?o(^ε^)o

これからも羊さんのご活躍楽しみにしてます!
羊さんみたいな綺麗な大人の女目指して私もスキンケアがんばります~!

126 ■誕生日おめでとうございます。

羊さん、誕生日おめでとうございます。

5歳の誕生日の物語を楽しく拝見しました。(^_^)

 羊さんのお父様のお話を聞く機会が時々ありますが、
ユーモアがあり、また観点の鋭さに感心し、
勉強になります。
 また、たまに聞かせて頂く「博多にわか」も、
ウイットに富み、また風刺も効いていて感心します。

 その羊さんのお父様が、若い頃は、鬼のお面を被って
悪乗りされたなんて、想像もできませんでした。(^_^)

 いよいよ、「国民の映画」が始まりますね。
4月の福岡公演を楽しみしています。(^o^)

127 ■ハッピーバースデー♪

羊さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

動画、早速観ました!さすがナレーションの達人ですねっ!
漫画も素敵ですけど、あれだけ笑えるのは
羊さん自身によるセルフナレが絶妙だからですねえ(笑)。

羊さんは小生の妹と同学年くらいなのかな?いやもっと下かな(笑)
だから、羊さんが頑張ってる姿をみるとなんだか家族を応援してる
ような気持ちになって力が入っちゃいます!これからももう一人の妹だと思って
応援しますネ!

暖かい日があるかと思えば寒い日も、と体調管理が難しいこの頃ですが、
どうぞご自愛くださって舞台稽古頑張ってくださいね。