128 ■HAPPYbirthday♪

お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

初コメさせていただきます。
羊さん大好きです(^o^)
私は9日が誕生日です。ほんの少し近いだけで、すごく嬉しいです(笑)
昨夜(今日)12時過ぎに布団の中でYouTube再生を声無しで見てました。子供を起こさないように、小さくクスクス笑いました~ で、改めて家事を一段落させ再生。勿論音あり(*´∀`)♪
→勿論最高!!

今夜は豆まきですか?
我が家は豆まきですが、その後の掃除がゾッとしまふ。今日だけは、苦手な鳩を放し飼いしたい日です。

新しい歳も素敵な一年でありますよう、応援してますヽ(^。^)ノ


129 ■HAPPY BIRTHDAY!!

羊さん、今年も凝ってますね~。爆笑です!!(^O^)b
そして、イイお声!!

子羊さんの、豆がきれたときの絶望感たるやそうとうだったこととお察しします。

今年も、健康で安全で、ハッピーがいっぱいの素敵な一年でありますように♪
きょうは雲海さんで乾杯だ♪

羊さんは東京長いですし、やっぱりふだんYマネさんや東京のお友達とお話するときは、完全に標準語ですか?

130 ■はじめまして&おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。

去年の暮れ、かみさんの実家の博多に帰省した折に、天神の「羊ジャック」に遭遇しました。
うれしいやら動揺するやらで、まわりの家族に挙動不審者扱いされました。

今年は、「国民の映画」ホント、楽しみです。
ますますのご活躍を!

131 ■おめでとうございます

初コメントです。
まずお誕生日おめでとうございます。
私は羊さんより年上あらひふでーす。
よる年波誕生日はさけて過ごしていましたが
今年から自分のために歌うことにしました。
舞台まず無事に初日の幕があがれますように

132 ■お誕生日、おめでとうございます!

動画、見てきました。
でも、私のパソコン、音が出ないっ!(泣)
ナレーションがあったなんて、エンドロールで知って、がばくやしかー。(さらに泣)

でもまあ、めでたいので良しとしますか。
まずは、目の前の舞台の大成功と、今後ますますのご活躍をお祈りしています。

133 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!

花嫁のれんを観て羊さんに一目惚れし、今ではすっかりヒツジストな私です(^-^)v

今後益々のご活躍、そして舞台の成功をお祈りしています\(^-^)/

134 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年をお過ごしください!

はじめてコメントします。
最近、羊さんのファンになりました。お体気をつけて舞台頑張ってください!

135 ■おはようございます!

羊さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私の目標は、羊さんの身長と同じになることです!(私の今の身長は、154センチ位です)

そして、弟が第一志望の逗子開成に受かり、いまチャレンジ受験でもっと偏差値が高いところを受けていて、とても嬉しいです!

羊さん、国民の映画の稽古頑張って下さい☆
これからも、私の憧れである羊さんを応援します
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

りさより

136 ■無題

お誕生日おめでとうございます☆(*^_^*)
「純と愛」の現場で初めて吉田さんにお目にかかり、それ以来ずっとファンです♪3月に「国民の映画」を観に行くのでとても楽しみにしています(^^)体調崩されないように気をつけて稽古頑張ってください!!

137 ■無題

Happy Birthday!!!
羊さん おめでとうございます

138 ■無題


、、、切れちゃった見たいなので。(涙)

動画見ました!ククク
やっぱり、羊さんめちゃくちゃ面白い。
芸人さんに負けないです!!
これからも、明るくて面白くて
素敵な羊お姉で、いてください!♪

(一言)私は今年受験でしたが、羊さんのblog見て
元気をもらっていました!ありがとうございました!

139 ■お疲れ様です☆

羊姉さんお誕生日おめでとうございます♪
今年の動画も最高に楽しませていただきました。
改めて羊姉さんのセンスに脱帽ですm(__)m
『国民の映画』が今年はありますし羊姉さんにとって飛躍の年になることを願っています。

ちなみに僕の近況は去年は年末に大失恋したので今年は気持ちを新たに歳も歳なので婚活を頑張りたいと思います!

3月の『国民の映画』の刈谷公演を観に行きます。羊姉さんに会えるのを楽しみにしています。これから始まる長丁場の舞台、体調管理には気をつけて頑張って下さい!!
届け元気玉~!!!!

140 ■おめとぅーす!

羊姉様、おめでとうございます!!
わたしのポンチ絵がこんな立派な動画になってて感激です!
美人なのにファンキーで笑える姉さんに今年もついてゆきます!

141 ■あっ上記、ナンシーさん(^^)

お誕生日おめでとうございます(二度目)。
昨夜、動画の感想を申し上げずにおりましたので再度。

なんて愛に溢れたご家族なんだー!
なんて素直に育ったイイ子なんだー!
と、抱きしめたくなりました(^^)

ということで、今日もファイトです!
本日ギリギリの更新が見込まれますので、あともう一回イケそうですね。朝昼晩のお供にお祝いを。
ではまた。

142 ■おめでとうございます

ヒツジさん!ハッピーバースデー♪
たぶん私と同い年!!(爆)
私も2月生まれ~♪(ちなみに8日なの・・。聞いてないか(笑)テヘペロ)

動画見ましたよ~可愛らしいエピソード&ナンシー嬢による漫画…素敵でした。
吉田父、微笑ましいわ~

というか、意外に羊さんの見逃していた他の動画(食い倒れツアーとか)があって、驚愕!!
会社から帰ってからのお楽しみにして、今は仕事に戻ります・・。(実は仕事中(笑))

最後に、も一度!誕生日おめでとうございます!!素敵な一年になりますように!

143 ■おめでとうございます!

羊さんお誕生日おめでとうございます♪
多分2回目のコメント・・・です。
富士子さん以来の初心者ファンですが、ひっそり応援?&ブログもこっそり?拝見しております(^^)

私も2月生まれで、同じ水瓶座!ということで
テンションあがってます(笑)
羊さんは節分なのですね~、私はバレンタインデーが誕生日なので、動画のお話よ~くわかります。

今年一年よい一年になりますように!これからもご活躍期待しています!\(^o^)/

144 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
舞台、そろそろですね。
楽しみにしてます!
インフルエンザなどにはくれぐれもお気をつけて。

145 ■happy birthday!!

羊さん!お誕生日おめでとうございます☆
動画今年もさいこーう!にゃっ!
お忙しいのに、いつも本当に有難うございます!羊さんのサービス精神にはいつも感服にゃー!ありがたや~、そうそう、この間もありがたやとと思いすぎて、全然関係ない時につい、なんかありがとうございますとコメントしてしまったにゃ、やーはは!
羊さんは今年ももっともっと忙しくなるでしょうから~、オランク動画…はしばらくありませんね?(←しつこい)もし機会があれば是非お願いしますにゃん!


146 ■おめでとうございます。

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
風邪がなかなか良くなりません。羊さんは大丈夫と思いますが気をつけてください。
ポーチ届いたかな?
お稽古頑張ってください。改めましておめでとうございます。

147 ■ついにこの日が(笑)

羊さん、お誕生日おめでとうございます!

実は私も今日が誕生日、恵方巻のポスターを目にしてはそろそろか・・と思っておりました。小さい頃は「オニの子~」などと言われてからかわれていたものですが、年を重ねてからは、皆が覚えていてくれるので節分バースデーもいいと思えるようになりました。一年で一番楽しい日です(*^ー^)ノ 

これからももっと素敵な日々をおすごし下さいね♪

148 ■誕生日おめでとうございます。

心配事。

それは、ひつこさんが、どんどんメジャーになって、ハリウッド映画にでて、そしたらこうしたブログコメントも受け付けてくれなくなるのかなあ?
それが一番の心配です。

もっともっとメジャーになって欲しい反面の悩みどころです。

今年もご活躍お願いします。

149 ■お誕生日をお祝いいたします、羊姫のご健康とご繁栄を祈念いたします。

Happy birthday 本日は、誠におめでとうございす。今後のご活躍を期待しブログチェックしております

150 ■2014.02/03

羊さん、お誕生日おめでとうございます!


今日という日は、
羊さん、お誕生日おめでとうのきもちですごさせていただきます


なんねんかさねても
きょうはあたらしい一日。

羊さんの日々に
げんきと健康と、


愛がありますように


!お誕生日おめでとうございます!


Happybirthday to Yoo


佐々木 キミユキ



満開の桜を肴に、soba&sodaで花見酒。






こうなった(笑)




散るの早いよー。