本日、昼の一回公演。



早めに帰宅し、とりだめたごちそうさんをみています。

戦時はどうしても見ていて苦しくなる。

早く平和にならないかなあ。



では突然ですが始めますよコメント返し。



1 ■祝!!!

神戸の地からお祝い申し上げます。

今年も良きお歳、良いお仕事を!!!

2 ■お誕生日おめでとうございます!

。・゚*Happy Birthday to YOU*゚。・
お誕生日おめでとうございます^^!
動画、めっちゃナイスでした!2012の米返しをおさらいし、質問をかぶらないように復習?しました。そして去年の誕生日ブログにいいね!を押してしまった、有紀子さんからヒツジストの私です!
さて、質問です。

色々な地方の人になってる羊さん。一番やりにくかった、覚えにくかった方言の県はどこですか?

3 ■羊生祭(←違う)開催だー。

お誕生日おめでとうございます。
ずっと長い間、自分とおんなじような屈折しまくった毒のあるひねくれ者しか好きになってこなかったので、素直で律儀な甘えん坊の対処の仕方が時としてわからなくなることがあります。
でも、わからないから、イイのだな、きっと。
質問を考えてはおりましたが、まぁ、いいです。(←控えめ。)
おやすみなさい。

4 ■祝

お誕生日おめでとうございます。

益々のご活躍期待しております。

今年は吉田羊クリスマスディナーショーとか吉田羊と行く○○の旅など企画して戴きたいと思います。

5 ■HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます!
今年の動画もほっこり面白く、最高でした。
舞台のお稽古で忙しいはずなのに、手抜きはしませんね。さすがです!

毎年思うのですが、「TO ME」なんて言わなくても、我々沢山のヒツジスト達が盛大にお祝いしますよ。
おめでと~! おめでと~! おめでと~!

ちなみに、愛娘も9年前のこの日に産まれました(去年も書いたけど)。ひつこさまみたい素敵な女性になってほしいものです。

質問
子供の頃に見たドラマで印象に残っているものは何ですか?
(せっかく考えたので、書くだけ書きます。すみません。)

6 ■ありゃま。

小さい頃から不幸な役が多かったのですね。

7 ■おめでとうございます♥

せんぱーい♪お誕生日おめでとうございます♥

今度の舞台で、ここを見てる人にしか分からない何か合図とか、やってください♪
とかいう無茶ぶりでもいいですか?(・∀・)

あってもなくても、楽しみにしてます!!
やっと節分、これから暖かくなるとはいえまだまだ寒い日が続きますので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!

8 ■お誕生日おめでとうございます!

久し振りのコメントになってしまいました。YouTubeに笑い転げました。「国民の映画」正妻昇格おめでとうございます!今度は地元・愛知でも公演がありますので、すごく楽しみにしています。

9 ■お誕生日

おめでとうございます。
年を重ねるごとに美しくなっていく、
そんな貴女が大好きです。

10 ■無題

おめでとうございます。
まだ羊さんのファンになって、日も浅いですがこれからも、精一杯応援していきます。
お体に気をつけて頑張って下さいね。
舞台の成功をお祈り致します。

11 ■ハッピーバースデー!

羊さま、お誕生日おめでとうございます。

なまはげって、神様なのに異様に恐いですよね。
羊さまもお父様の迫真の演技に相当恐かったのですね。

来年のお誕生日までステキな一年になりますように。

ぜひ札幌にも公演に来てください。

12 ■なぜだろう?

お誕生日おめでとうございます!!
この企画は初参戦であります。

なんの気なしに再度覗いてみたらひつじさんのソツのないブログ更新に感心!
更新時間の0の並びにちょい感動もしてみました。
そして動画。
ニヤニヤしながら見ましたが、なぜか!?観終わったあとそこはかとない寂寥感を覚えました。
おそらくMモンローのパロディと思われるあの歌のせいでしょう。
ひつじさんにはダーク・ファンタジーのセンスもありとみました。
今年のお誕生日はこれから始まるエキサイティング・イベントの序章となりましたね。
私もそのイベントに参加できるのがホントに楽しみです。
何といってもひつじさんと鹿児島で「国民の映画」談義できましたからね。
しかし今だに思うんですが、なぜあのときひつじさんにサインをお願いしなかったのか?準備していたにもかかわらず。
まぁ正直見とれていたわけですね、ひつじさんに。幸せな時間は時として私に失念をもたらすということをひつじさんから教わりました。
今度ひつじさんに会うときはマグダ・ゲッペルスとしてお会いするんですね。
客席からひつじさんのオーラを存分に受け止めたいと思います。

これからの一年が充実した年になるようヒツジストの一員として精一杯応援させていただきます。
「国民の映画」期待してます!!

13 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
豆まきの日が、お誕生日…
それだけで、羊さまのスペシャル感が分かります。
素晴らしい一年で、ありますように…
心からお祝いのメッセージを送ります。

14 ■おめでとう

お誕生日おめでとう。
今年も舞台に映画にTVにと大活躍期待します。
お身体に気をつけて。
 
トイレより、、、、。

15 ■HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうございます。久々のコメになってしまいました。最近のご活躍をうれしくもあり、楽しみにもしております。転勤がありなかなかコメできませんでしたがブログはちゃんとチェックしてますよ。これからも身体には気をつけて下さいね。羊さんにとって良い歳になりますように。
P.S 前にいただいたお箸大事に使ってます。

16 ■あけまして

お誕生日おめでとうございます。

バースデー動画、10点満点で甲でした(笑)

今年はぎゃん泣きせずに済むといいですねw

実に目出度い2014/2/3も笑顔でお過ごしくださいませ。

追伸:今度は暖かい季節に、北海道へいらっさ~い。

( ´∀`) ドウガヘビロテダゼベイベー

17 ■祝!吉田羊生誕祭2014

羊さん、お誕生日おめでとうございます。新たな年が舞台出演という最高のスタート、来月以降も出演映画が続々公開で、充実した一年になって本当に良かったですね。ヒツジストの一人として、これからも精一杯応援します。名パートナーのYマネさんと一緒に頑張ってください。先ずは、素晴らしい三谷組の皆さんの舞台の大成功をお祈り申し上げます。

今回の舞台は自分にとっても、大好きな羊さんと昔から大ファンの徹さんが共演されるということで、物凄く楽しみで観劇する日がとても待ち遠しいです。稽古や舞台が始まっててからの、何か徹さんにまつわるエピソードがありましたら、ぜひ教えてください。

18 ■オメデトー!?

恐い動画を有り難う!
最後の歌は、マリリンモンローを意識してませんか~?
今年もあっという間の一年が怒涛のように過ぎていくことでしょうが、
その中で、出逢い・別れ・再会などの人との触れ合いがあるはずなので、その一つ一つを大切に充実した一年を
有意義な一年を悔いのない一年を忘れられない一年を過ごしてくださいませ!
ところで、アメリカのアカデミー賞の授賞式の予定はいつですか~?
私は、今年こそジャンボ宝くじを当てること。(みずほ銀行の応接室に行くこと)を目標にしてまーす(笑)
お誕生日おめでとうございます!

19 ■こんばんは!

お誕生日おめでとうございます!大好きです!無理しないでくださいね!o(^-^)o

20 ■魅惑の

モンロー節で締めくくったクオリティーの高いBirthday動画!

今、全国のヒツジストはスタンディング・オベーションの真っ最中でし~!

心さま、ナンシーさま…ありがとうございました。

あ、忘れるところでした…

Happy Happy Birthday~♪

頑張っている羊サンに毎日パワーを頂いている私は元気でし!┏(・_・)┛

新マグダに会えるのを楽しみにしています♪o(^o^)o

21 ■おめでとうございます

うちの長男の誕生日が2/3

節分と誕生日が一緒に来るので忙しいです


今日、一日早めのバースデーケーキを買って来ました

おめでとう


あ、羊さんもついでに

おめでとう!

22 ■無題

お誕生日おめでとうございま~す(^^)/
恐怖では無く、素敵な一年をお送りくださいませ!!

23 ■☆☆☆(^з^)-☆☆☆


羊しゃま
今年もお誕生日おめでとうございます(´∀`)∠※。.:*:・'°☆
5ちゃいの可愛らしいお写真おば
拝見したいくらいです♡
ご家族の、実に心温まる光景が目に浮かび
ワタクシめの目にも涙が…。
笑いの涙でごめんちゃい(;∀;)♡

笑い溢れる素敵なご家族の中で育ったからこその
今の素敵な羊しゃまが誕生なさったのね♪
羊しゃまと素敵なご家族に乾杯♪( ´∀`)/~~

昨日退院出来たから、ここにお邪魔できて
本当に良かったぁ~♪ヽ(´▽`)/
みんなでお祝い言えて嬉しいなぁ♡♡♡

24 ■無題

羊さん、お誕生日おめでとうございます!
こうして今年もお祝い出来て光栄です。
今年は舞台でお忙しいのでもしかしたら無いかなぁ…なんて思ってましたが、起きて待ってた甲斐がありましたよ~(≧∇≦)
今回は起きてられるか心配でした^_^;
羊の数数えて頑張って起きてました。
羊さんを応援するようになってから羊の数数えると逆に目が冴える(笑)

動画、もう最高!
節分あるある~♪(´ε` )
絵も声も素晴らしい‼︎

またまた歳を重ねて魅力が増してしまいますね(o^^o)
その美しさは罪ですゼ\(//∇//)\
ホント大好きです♡

今年は質問ダメなので、
えーと、近況報告します。
2月に初観劇させていただきます(≧∇≦)
羊さんに会いに行きますよぉ~(((o(*゚▽゚*)o))) ひゃっほ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆