みなさま。


一年間お待たせいたしました。


今年も、今日のよき日がやってまいりましたよ。


バースデー動画。


稽古中につき諦めようかと何度も思いましたが、


毎年これを楽しみにしてくださっている皆様の顔がその都度浮かび、


そして今年も大きな力を貸して下さった小柳心氏と、


今年初参戦の羊の大好きなお友達ナンシー嬢のお陰さまでもって、


2014年版、なんとかかんとか間に合いました。


お二人には、本当に心中からの感謝を!!!


で。


大事なことなので先に言いましょう。


今年は質問は受け付けませんバカボンのパパ


なぜなら、過去3年間のイベントで大概出尽くしたからですq


吉田羊、ぶっちゃけ、もうそんなに引き出しありません(笑)。


そしてもうひとつ、コメント数の目標設定もいたしませぬひよこ


毎年、100米、200米を超えるのか?超えないのか?と


やたらドキドキするので。心臓に悪い(笑)。


が。


あれしないこれしないと言うばかりでは芸がないので。


お祝いコメントに是非ひとこと添えてくださいまし。


皆さまの近況報告でも、羊に言いたいことでも、


なんでも結構。


コメントを頂ければ、舞台中につき時間はかかりますが、


おひとりおひとりに米返いたしますキラーン


締切は、羊が次の記事をアップするまで。


今年も愛の時間厳守でよろしくお願いします♪



それでは先ずはバースデー動画。


http://www.youtube.com/watch?v=F6Q-07imU3I



最後まで見たら、今年もお祝いコメントよろちくね♪


沢山のメッセージ、待ってまーす!!!