帰省した日、


天神駅のポスタージャックをみたあと、羊はどこへ向かったのか。


正解は





西鉄久留米駅のホーム。


看板の向こうに見えるのが…






雲海ポスターin久留米。因みにこれ下りホーム。


もちろん上りホームにも





雲海羊。





なぜこの女はポスターと写真を撮っているのだろうと、


ホームにいた誰もが思っていたに違いない。お騒がせしました。


でもやっぱり、地元のポスターは写真に納めなくちゃね♪


その後、付き合ってくれた次姉と共に





いつもの焼鳥屋さんへ♪






鶏皮がやっぱり絶品です。20本くらい食べたい。


ここにはなんと






雲海さんが普通に置いてありまして♪






もちろん呑みましたともSoba&Soda♪





鶏皮をお代わり♪


スッキリして飲みやすいからどんなお料理にも合うのです!





そしてポスターも貼ってもらいましたとも♪


右が、大将のごとうさん。


お店の名前も『ごとう』さん。


久留米は文化街の中程にあるお店です。


お店の食べログはこちら↓
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40008486/


今ならもれなく、


お店入った正面に貼ってある羊ポスターが見られます。


久留米のみなさま、ぜひぜひよろしくね♪


今日の東京は、最低気温-5℃ですと。


寒いはずだよおっかさん。


明日は、舞台『国民の映画』の顔合わせ。


いよいよ、いよいよスタートです。


台本読んでるんだけどね、役が違えば景色も違う。


当たり前だけど、とても新鮮です。



稽古中、もしも羊の頭がウニウニってなったら、皆かまってね(笑)


今日が最後のお休みって方も多いのかな。


どうか、素敵な日曜日を!