アップされてます。

↓こちらからどんぞ。

http://www.oranku-yy.com


そして。


元旦から沢山のコメント、ほんとにほんとにありがとうございます。


え?100米越えを待ってただろって?


そーんなことなーいよーうー。




……………。




はい、ワタクシ嘘をつきました。


80辺りからじっと待っておりました。とぅへ。


100米を踏んだhydeさんのコメントに初笑いですw  あとーんす。


いやはやしかし、みなさま新年からおもろいね。


今年一年、楽しみだす。


さて。


今日は、父方の故郷長崎に行ってきました。




生家の庭で佇む羊父。父にはどんな景色が去来していたのか。


そこで飼っているビーグル犬のBeeちゃんと記念撮影。




『おい、おまえ羊か?』



『あ、うん。今写真撮ってるからちょっと待ってね』




『なあ、おまえ羊だろ?』



羊『うんそう。だから、もうちょっと待ってね』




『なあなあ、おま…』




『Beeちゃーん。少しだけ待とうかー。』(優しく強め)


この間、後ろで優しく事を見守る伯母(笑)





結局、一人で撮りましたw


あ、そうそう。

掃除の写真は次姉が、撃沈の写真は母が、今日の写真は長姉が撮ってくれました。


家族の協力もあって、このブログは成り立っております、はい(笑)


そんな家族ともそろそろお別れ。


また、東京で頑張らねばね。


ではではみなさま、また明日♪


おやすみ!