今日は、嬉しい再会が二つ♪


スタジオに向かって歩いていると、頭上から


『メー♪メー♪』と声がする。


ん?と見上げれば、


笑顔満面の羽田美智子さんが(*^^*)


『よーちゃーん(*´∀`)今からなのー?頑張ってねー(*´ω`*)♪』って。


歳上ですし、先輩ですが、ひとこといいですか。


可愛すぎるだろ、おいっ(σ≧▽≦)σ


もーほんとに、美智子さんは私の癒し。浄化力再強アイテム(失礼!)です。


その後楽屋へお邪魔して、




二人でパチリ♪


あ、お着物ってことは…と思ったそこのあなたは、のれにすとですな(笑)


そちらの詳細は、ぜひ美智子さんのblogでどうぞ♪

↓美智子さんのblog↓
http://s.ameblo.jp/hada-michiko/


そして、


羊の楽屋へも嬉しいお客様あり(*^^*)




こちらは、ケイマナのチーフ監督Sさん。


羊が絶大なる信頼を寄せる監督さんの一人なのですが、


ドラマ半ばで別の作品へ行かれてしまったのです…(T-T)


今日は、あちらがお休みとのことで顔を出してくださいました。


写真の通り、おっきい身体で、懐もおっきい、台本の解釈も深い。


役者の生理を理解し、それを最大限に活かした撮り方をしてくれる。


オンエアも全話ご覧になっているそうで、


『よーちゃん、大丈夫?疲れてない?』と、看病疲れを心配してくれました(笑)


そんな刑事のまなざしも、残すところあと2話。


いよいよ、夏目家の事件にも手が届くのか?!


どうぞ最後の最後までお付き合いくださいませ。


あっとそしてもうひとつ。


今週土曜のswitchインタビュー達人達は、22:30スタートとなっておりますのでみなさま、ご注意を!!


今週は、メイクアップアーティストRUMIKOさん×フラワーアーティストのニコライ・バーグマンさんです。


色彩豊かな映像と、ストイックに人生を切り開いていくパイオニア二人の言葉をお楽しみに♪