『北は北千住、南は南千住まで』


ここで会場、どーん。


という咄家さんのネタがある北千住に行って参りました。てけてん。




ここには




おっきい丸井がありまして、その11階に



theater1010って劇場があるんでやんす。


千住(せんじゅ)だから1010。


わかりやすっ。


ここでね、





コメディ水戸黄門観てきました。



って、




違うから。


正しくは




これー。『クリスマスキャロル』。


この作品ね、わたし大好きなんです。


高校生かなんかのときにテレビでやってたのを視て号泣してね。


今日も泣いちゃうのかなーなんて思って行ったらとんでもなかったぜおい。


二幕開いたらナイアガラだったぜ。



最初こそ、暗転の時に涙をそっと拭ったりしていたけれど、後半はもう追い付かなくて、


もーいいやって、だーだーぽたぽたぐしゃぐしゃw



お目当ての川島なお美さんは、可憐なお嬢さんから墓荒しの老婆まで、


もう唸るほどの表現力で、声音をカメレオンのようにくるくると変えながら、


女優川島なお美のフルコースをたっぷりと堪能させてくださいました。


なお美さん、素敵な舞台をありがとうございました♪


そして今日発見したこと。





泣いたら喉が渇く。
(ホームで水をがぶ飲みする女優Y)


あーデトックスした!