ざん。




ざざん。




ざざざざん。


えーと、わたし、大丈夫ですかね。地球から3㎝くらい浮いてませんかね。


今日はね、好きってゆうか愛してるってゆうか敬愛してやまないってゆうかとにかく魂の底から愛している椎名林檎さんのライヴに行ってきました。


もうね。彼女への愛を再認識しましたね。


なんでか分からないけど、わたし、コンサート中ずっと祈ってました。


手組んで、じいっとステージを見つめて、この時間が永遠に続くようにか、彼女に会えたこの奇跡に感謝してか、


とにかく、祈ってました(笑)


そして。


そして。


そしてーーーーー!!!


なんと、ご招待頂いた方のご厚意で、楽屋へ御挨拶(○_○)!!


ぐはー!!め、め、目の前にあの林檎ちゃんがっ。


手汗と脇汗をびっしょりかきながら、絞り出すように御挨拶したわたし。


大丈夫か?わたしちゃんと喋れたか??


手土産は失礼じゃなかったか!?


でもでもでも、switchインタビューのナレーションの吉田羊ですって言ったら


あああ!って分かってくださって、『同郷ですよね、確か!』って。


ぎゃーーーー!!!知ってくださっているーーー!!!


この辺りから、わたしもう昇天してました。ちーん。



しかも!!!



今度じゃあ吉田さんとswitchインタビューしましょう、って。


ぎゃーーーーすっ(;゜∀゜)!!!!!


む、む、む、むりーーー!!!


緊張してわたしひとっことも喋れないですきっと!!!


!!!←今日これ多くてごめんなさい!!


でもね、ほんとにほんとに幸せな時間だったのです。


なんなら、2013年に○がつきました。今年はもうこれでOK、みたいな(笑)


はー幸せだー。


今夜はこのまま、幸福な気持ちのまま眠らせておくれプリーズ。


この奇跡をくださった、いろんなもの、人に、心から感謝。


おやすみ!!!