新着情報です。

今度はCMだにょ♪


雲海酒造「そば焼酎 雲海」



吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba


こちらはごめんね、福岡限定。

雲海さんのお話だと、かなりの頻度で流れるようなので、

ぜひとも福岡のみなさんは、目撃情報を教えてくだされ。


で、みられない全国のみなさんのために詳細を言いますと。


そば焼酎をソーダで割った「soba&soda(そば&ソーダ)」、

これが今回のキーワード。

スッキリとして飲みやすく、クセがないからどんなお料理にも合う!

シュワシュワでのどごし爽やかだから、一杯目の「とりあえず」から

ぜひ飲んでほしい♪


羊はCMの中で、仕事ができるリーダー的存在の女上司を

演じております。

どことなく桐野富士子を彷彿とさせる彼女の名前は「古賀妙子」。

しっかり者だけどちょっぴり抜けたとこのある、愛嬌ある女性です。


今後皆様にsoba&sodaが愛されれば、もしかしたら、

CMの全国放送もありえるかも♪

CMがみられない皆様も、雲海は全国に売っております(笑)。

どうぞどうぞ、一度soba&sodaをお試し頂き、

愛飲していただけたら嬉しいです♪



そしてもう一つは美容系CM。


豆腐の盛田屋「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」



吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

こちらは全国放送です。

と言いながらワタクシまだ視れておりませんが。

こちらは、顔にたっぷりと塗ってパックすると、しっとりつるつる。

お肌のトーンも一段上がったように明るくなります。

お風呂の中でも使えるようにパッケージも防水加工。

ゆったりと湯船につかる間にパックして、

保湿効果アップを狙ってね♪

ただし、お肌に合わない方はすぐに使用を中止してくださいね。


以上ふたつ、目撃情報お待ちしております(笑)

そして是非愛飲、愛用、宜しくお願いいたします♪