今年もあと二ヶ月ちょっとで終わり。
早いですなぁ。

年が明けたらすぐに舞台『国民の映画』の稽古開始。

前回と役が変わる羊は、再演ながら台詞の覚え直しというありがたい作業があるので、

恐らく12月にはそろりそろりと台本に向かっているだろうと。

と考えると、もうあとひと月で来年みたいなものじゃないか!!

と、ふとした拍子にそんなことを考え、あの『マグダ』という役の担うものの大きさに

時々押し潰されそうになったりするのです。

てなわけで、緊急募集。

吉田羊、マグダ、どちら宛でもいいですが、応援ラブレターをぜひとも、、、






ください(笑)

頂けたなら、それらを励みに、そしてそれらを劇場に持ち込んで、わたしゃ2ヶ月の本番を乗り切ります。

お手紙はハガキでも封書でもどちらでもOK。

手書きだろうがパソコンだろうが想いが籠っていればこれまたOK。

応援メッセージと共に『なんとしてもチケット争奪戦を制するぞ!!』という意気込みが感じられたらこれはもう家宝にするね。

宛先は、

〒158-0097
 東京都世田谷区用賀4-11-17
 グリーンハウスNO.6-406
(株)ORANKU 吉田羊 行

お手紙には、本名と放牧日記にコメントする時のお名前両方を、そして住所も書いてね。

締め切りは今月いっぱい。10/31までです。

みなさまの愛を、心よりお待ちしておりますにへキラキラ

以上、緊急募集でした!!