あまちゃんが終わってしまった今日は『夏ばっぱ』と答えたいところですが、


私にとってはやはり夏菜ちゃんが浮かびます。


先日彼女の舞台を観てきました。


生で彼女のお芝居を観るのは朝ドラ以来。


興味深い脚本と演出家、池松壮亮くんを相手に、どんなお芝居を見せてくれるのか楽しみで。


結論から言うと、とっても良かったです。


朝ドラが終わって半年、純ちゃんのイメージがついて回ることは、良し悪しだったと推測しますが、


そこからの脱却というか、また新しい夏ぼうを魅せるという意味でそれはとても成功していて。


更にそのやり方は実に潔く見事で、やっぱり凄い女優さんだなぁなんて感じました。




なっちゃん、おつかれ。さまー。


そして今日は舞台『OPUS』を観てきました。


近藤芳正さん、段田安則さん、相島一之さんという大好きな先輩方が出られる舞台。


この面子で面白くない訳がない。


はい、素晴らしかったです。


お三方のお芝居は言うまでもなく、紅一点で出られていた伊勢佳世さんの透明感あるお芝居がとても良かったです。


調べたら羊の好きな劇団さんの女優さんでした。上手いはずだ。


こちらは明日まで、新国立劇場にて。興味ある方はぜひ。





さて、今夜はこのあとswitchインタビュー達人達。


今夜は、モデルのTAO×ジャズミュージシャン菊地成孔。


音楽とモデル。二人の世界がリンクする瞬間をお楽しみに。


以上、EXILEツアーでジャンピングしすぎて絶賛筋肉痛の羊でした。