彗星のごとく現れたイケメン、倉橋次郎。



飛鳥との恋のゆくえも気になるところですが、



彼は一体何者なのか、そこがまだまだ謎のまま。



今週の第8話では、そのあたりが少しずつ明かされ始めます。


ぜひお見逃しなく。



吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba


おさかな先生とちぐちぐ。


郭さんの、中世彫刻のような美しき造形を

堪能していただくため横顔でお届け。


目の保養、目の保養、っと(笑)



そしてー!!


今日はお知らせもしちゃう出血大サービス。


毎週土曜に放送しておりますswitchインタビュー達人達。


8月31日の放送は、なんと総集編と題しまして

特別バージョンでお送りします。


なにが特別かって?


それは、いつもはナレーションのみの六角さんと羊が、


出演しちゃうんだよー。


いえいいえい。ぱちぱちぱち。



吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba-1375885551877.jpg


先日「ちょいと面白い企画」と言ったのはこのこと。


てなわけで、



8月31日(土) 22:00~ NHK-Eテレ(教育)
「SWITCHインタビュー 達人達 
総集編



ぜがひでも視るように!!!


よろちくねーかお