Yマネさんへの温かい労いのお言葉たち、皆々様ありがとうございましたにへ



そして、『半沢直樹』ご視聴もありがとうございました(*´∀`)







こんな感じで








花ちゃんの









お花の先輩を演じて参りました。



半沢側か浅野側か、はたまた壇蜜さんの仕事仲間かと様々な憶測が飛び交いましたが



まさかの大穴、花ちゃんサイド(笑)
敢えて言うなら半沢側かしら(爆)。




因みに2枚目の右後ろに写りこんでいるのは今回の監督Jさん。



『99年の愛~Japanese American~』で大変お世話になった、そして羊が大好きな監督さんです。



出演以上に、久しぶりに監督と会えたことが一番嬉しかった今回のお仕事でした(笑)



また、こういう素敵なドラマに出られるようがんばりますのでね。



皆様、引き続きの応援を改めて宜しくお願い致しますかお



感謝を倍返しだっ!!!